アークフロンティア4日目

職毎にランク1位で称号もらえるみたいで急いで頑張ってみたけど5位までしか上がりませんでした
10位以内じゃダメなんです
1チャン狙いでEXPカンストさせたまま4時を迎えてみる
でも何故かsyltランキングが2位になってました

クラフスターはギルド内でコキ使われてる感があります
一度引き受けたらもう断ち切れない永久の連鎖が始まる
今はキャリア振りなおし自由だからってだけで振りなおせなくなったらそれまでなんだけどね
しかも何故か赤字になるし計算に時間取られるしサブまでもってくる必要あるってのがね
ちょっと辛いよね

セージが精鋭Dに向いてるって2chで見たけど正直俺はソルジャーを押す
セージは脆い、マナ消費激しい、脆さ故にHP消費も激しい
耐え切れなくなったら自己ヒール繰り返して無駄に使って死んでいくだけ
安定には時間がかかる

ソルジャーはマナ自体が存在してないも同然
異常に硬い、クラフスターよりも断然
安定性がある

精鋭Dに関して重要視すべきは安定性
さすがにもうクラフスターは10匹に延々と囲まれて無い限り死ぬ事は無さそうになったから永久的にやらせてます
ソルジャーは安定はするけど死ぬと嫌だから白で黒字狩りさせてます
ニンジャは論外
装備整えないとお話にならないしCD短いスキル入れるとマナ消費が異常に膨らむ


今日のPvPは頑張った
正直赤チームならクラフスターで1位取れる自信があった
青チームが勝った姿見た事無いんですけど都市伝説になり得るんじゃないんでしょうか
ソルジャーがね、本当固いんですよ
クラフスターの良い所が見えなくなってきました
でも良いんだ別に
否定されまくってる上に堂々と生産用と公式で告げられたクラフスターで1位を取る
格好良いね
その前に絶対飽きてこのゲーム辞めてんだろうけどね


明日スロット行くか悩み中
16日だしなーでもバジリスク打ちたいんだよなー17日の為に軽くチェックくらいしておきたいしなーでも17日正式オープンなんだよなーとか色々悩んでます
とりあえず朝一のメール次第かなって事で寝ときます
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

