ARK FROINTIER 3日目

えー3日目が終わりました
対人も狩りも別に面白いわけでは無いけど久々のMMOに心の奥底から湧き上がる何かが反応してかなり真面目にやり始めました
3キャラ同時進行してるけど全部45カンストまで行かせようとすると割と操作が忙しいという
シューターさんはクビにしました
新たに加わったのはセージ
今クラフスター ニンジャ セージという感じですかね
正直ソルジャー欲しいんだけど3キャラを巧く進行させたり仕事のほう色々やったりで限界です
あーーーー忙しい

とりあえずね、今更勘違いしてたんだけどセージ強すぎ
最初WIZのスキルかと思ってたんだけど髑髏マークの出るDOT
CD2秒でばら撒き可能
「これ他の奴に当てたら前の消えて上書きされるとかじゃねーの?」とか思いながら使ったら普通にばら撒けて笑えない
PvPじゃヒール持ちだから削られた所で戦線復帰が早い
他のスキルでも上等のDMGを叩きだせる
狩りも優秀
25Lvで街帰るクエストやった後に精鋭Dが行ける
ただ3匹は対応出来ないはずだからオートだと回りに人が居ないと終わる
早い段階で精鋭Dに「行ける」というだけであってお勧めは出来ない
悩みに悩んだ末あくまでもメインはクラフスターで行こうかと
体力全振りにしてPvP行ったけど14killしか出来なかった

押す所だろーとか思って前出るとアタックかけた自分がフォーカスされて削るだけ削って後取られる始末
そういうのはソルジャーにやらせりゃいいんだよ!!!突っ込んでスタンして帰って来い(ニコ)
ソルジャーのあのスキル優秀だよね
脆い奴相手ならスタン→殴りまくるで割と簡単に殺せたりする
周りの削りがあってなんぼな部分も無くは無いけど
クラフスターにくれればいいのに

後やっぱり基本的に遠距離強いですね
火系のDOTDMG出す職はどれだよ
髑髏+炎だけは本当に勘弁して欲しい
ニンジャは今後DPS出せないならゴミにしか思えない
フォーカスされながら逃げようとしている敵とかねらい目なのは当然だけど、FEZと違ってステップとなる物が無いので氷結されて終わりと考えれば良い
まあ上記だと押している状況ってのが前提的に考えられるから一概にどうたらは言い難いんだけどね
人が多い所に居ると特殊スキルのスタン流れ弾くらって炙られて死ぬから中央も中々難しい
装備もLvも差つけられた状態でのニンジャで1戦やっただけだし余りアテにする事は無かったりもする


書き忘れてたんだけど青文字は精鋭DのMOB全般
というかMOBのHPバーにある+クリックすればドロップアイテムは全部分かっちゃうという今更話

後はずっとジェムに悩んでおりました
ジュエリーと書いてあるにも関わらず防具だの色々試しはしたんですけどはめられず
ジュエリーってこれかよとか思いながらも今更EXP増加のジェムはめました、ええ

そう言えばギルドに入れて頂きました
何故か急にWISで誘われたので折角だしという事で
まあギルドでないと出来ない事もあるだろうしいい加減入らないとなあとか考えていたので助かりました
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

