現況

今はクラフスター、ニンジャ、シューターで回してます
やっぱり戦闘力はシューターが異常
これペットで簡単に稼ぎすぎですね
それで成就金メダルの条件の1つに戦闘力TOP100以内というのはどうなんだろうか
17日から正式サービス開始と同時にキャップ開放、50Lvからペットの取得が可能とあるのでそこで追いつけるのでしょうかね

PvPの強さは何とも
ただソルジャーは間違いなく当たりじゃないですかね
ニンジャは現段階だと脆さが目立ちますかね
運上げクリティカル(以下crt)ニンジャやってみたけど狩りでも弱すぎて笑えなかった
現段階じゃcrtが稼げないから上げるだけ無駄
勿論crt率の影響は体感出来るけどcrt出現時のdmg上昇幅も謎だし、筋力上げが安泰に思える
とりあえず現段階で運は無い
まあ今回はPvPニンジャで出たわけだけど装備も揃ってないしで脆すぎてかなり辛い
ある程度ゲームが進んだ段階で化ける要素を感じれなくも無いけどどうなんだろうね

とりあえず分かり難いシステムにやっと慣れてきた所で何ともね
装備等の生産が可能なのはクラフスターのみ
10Lvの段階で採集を何にするか選択させられるはずだけどこのゲームで言う採集はMOBからのDROP素材(鉄皮布etc)
選択した対象の素材がDROPするようになる
採集レベルは狩りする事によっても上がり素材を上位に変換しても上がる


PvPはちょっとお察し感がある
おかしいのは相手にDMGを与えない限りHPがMAXで表示される
ゲージに合わせてのキル狙いは無理
目立って辛いのがこの2つ
ハイドから奇襲も何も自殺行為に等しいレベルになって腰抜けブレイク状態
瀕死を狙おうとしても全員フルヘルス
殴れば当然姿は晒される
味方の殴りっぷりと相手の職から大まかなDMGを想定する必要
設定とかいじれば意外と変わったりしないんでしょうかね


のんびりの予定が少しずつガチガチに変わってきてます
まあホール状況も悪いから16日まではスロ行く予定無いしぼちぼち頑張ってみましょう
身内はやる気無さすぎて殆どソロプレイ状態
どこかのギルドでも入ろうか真のソロギルドで行くべきか

コメント

トラックバック

