3DS

誰か3DSとテリーのワンダーランド買いませんか
1週間しか使ってないDS安く売りますよ!!!
とか言ってゲオで\10000ってのをブログで売るならもう上げてもいいんじゃねってレベルに感じてきた
まあ送るの面倒臭いから近くのtutayaにでも持っていけば良い話なんですけどね
やっぱりゲハは自分には無理です
絶対に向いてないと思います
テリワンやってると8割方ダンジョンの中で寝るしね

ARK FRONTIERは自動狩りが付いてるらしいから助かる
最近の一日は仕事→パチスロ→暇潰しながら仕事
明日スタートらしいんで暇な人はぜひ
まあクソゲーしか無いし割と集まらなくも無さそうな気がする


そう言えば餓霊のスロットが出るそうです

メーカー大泉
オワタ
大泉さん良アニメを汚さないでください
ひぐらしは良アニメじゃないので当然
まあまだマシなほうか・・・


マクロスは狙い台に自信が持てず捨て
気になる台に移動してフリーズひかねーかなーとか思ってたら引かれたでござる

コメント

トラックバック

