おしりペンペンペンペンペンペンペン

ARK FRONTIER
CBT募集時は何だPK無いのかよーじゃあいいや
とか思ってましたけどあるらしいです
ただPKモードにしている者同士じゃないと攻撃が出来ないという事
一応PKタイムの様な物が公式曰くあるらしくその間はPKモードの有無問わず出来るとか何とか
ガチプは無理なんでのんびりのんびりやろうかなあとか思います

いつからPKってPvPになったの?
これもまた何度も言うけどPKされて運営に泣きついてる奴は全員ソーシャルゲーやってろと
仕事だの何だのを言い訳にして自分の弱さを嘆き他を妬む奴は馴れ合いMMOやってろと
もうネトゲに触れてから7年とか経つけど昔からPKモードってあったっけ

いつものグチグチは置いといて登録済まそうとしたら全部パスワードが違いますと出てこの暑さに少しイラッ☆
それだけならまだ新しいアカウント作るかーでどうでも良いんですけど
新しいアカウント作る→事前登録しようとする→パスワードが違います→???→パスワードの変更要請→このID、メアドは存在しません→???????→もう一度ID作ろうとする→このメールアドレスは登録されています→???????????????????
その後でメンテ入ったから何かのトラブルに巻き込まれたんでしょうかね

事前登録すると各職の武器アバターから1つもらえるようなので欲しい人はお忘れなく
職業に悩み中
予想ではソルジャーは当たり
あえてのクラフターで行こうかなとか思う
生産が優れてるとか書いてるけど意外と鈍器系に1チャンあったりしそう



何か今月名古屋までオフというか打ちに行く事になりそうなならなさそうな
簡単に流れを書くとskypeで旅行いきてーなー→愛知まで打ちに行こうぜ→今月行くぞ
マジキチ
旅行行きたいって言い出したのは僕なんですけどね
誰も打ちに行きたいんじゃなくて北海道とかで1人でのんびりしてる姿を想像してたんだけどさ
青春18切符ってどうなの?夜行列車とかちょっと興味がある

愛知スロオフはどうせ有耶無耶になりそうな気がするけどいつかは行く事になりそうな気もする


で今日は予定通りシンデレラブレイド
正直狙いは大雑把っていうか自信持てるはずも無いんだけどね
出ましたね
捨てた後に

初突入率と突入率は6内でしたけど解析と通常時の内部がどういう事になってるのか全くワケ分からず捨てました
隣の台と比べるとペンペン勝負突入数がダンチで負けてるしね
それでも投資17kで1450枚
その後にマクロス打ちながら一撃3000枚overしてるのを見て帰りました
打ち続けてれば4000枚は間違いなく出てたって事ですか

先ず演出多すぎ
理解出来なくも無いんだけれども
アツい!!!!ってのが感じられなかった
投資2Kでショーフリ→強チェ
これあるんじゃないの?とかドキドキしてたけどLv3UP!!!→入らずとかね
普通の強チェの演出ね、そう。とか思ったり
隣見てたら中チェも落ちるみたいね
ちょっと悲しいね

兎に角こういう台は打った事無いしシステムが複雑に感じてワケが分からなかったなー
ART終了後の押し順は全部順押しで消化しました
多分あれが順押しだと正解し辛いけど正解したら高確率でARTに戻るとかいう何とかの部分
当選時にゲーム数が決まるんだけど隣は全部順押し以外で消化してまして、多分順押しだとゲーム数がかなり優遇されている
合計4回の正解率は50%くらいで50G 100G 100G 200G
順押し以外を見ていたら20Gとかあったし何よりも中々ARTに戻らない
でもペンペンバトルに発展するパターンは多かった
正直これなら順押ししか考えられないかなあとか思いながら
多分ARTの突入率ってのはこのゾーンでの復帰を指してるんだよね
それしか思い当たらない

ペンペンは3回
初ペンペンはちょっとニヤつくのを堪えてたのを思い出すけどこれはシンデレラブレイドを打った人なら当然の事
恥じるべきではない

相手によって継続率が優遇されるみたいだけど他の台含め平均的に見て55~60?
報酬は4人の中じゃ1番多い金髪ツンデレっ子が40だったのは納得行かないけど、ガチ抽選だから仕方無し
あれはしっかりとボタン押して消化しないと抽選を得られてないのか機械割りが下がるという噂があるらしいですよ
レア役からの直乗せはオワコン
強チェで5 シンデレラ目で10
シンデレラ目は要はボーナスみたいなもんなんですかね
ボーナス確立とか出てたしベルRUSHというよりもBBで子役超高確って言うほうが正しいのかな
でツンデレ目はREGで子役高確みたいなイメージ
ART中は確かどちらもG数カウントSTOP

通常時面白くないしまあ二度と打たないかなあとか思ってる台

マクロスはほぼ間違いなく4かな
偶数だし据えでも1チャン上げ1チャンで朝一行って来ます
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

