パチンコを朝鮮玉入れというらしい・・・

なるほど納得した

S4Lも終わっちゃって暇だね本当
勘違いしないで欲しい
働いている

何かS4Lで腑に落ちない部分があったんだけど何だったかなあとか考えてたら思い出しましたよ
センシだよ
いつしかうpした動画のセンシあれゲーム内設定で1番低いです
それでも早すぎて当て辛いからもうマウスのほう下げました
人によって設定違うのは当たり前だけど設定し直す必要性が出てくる人が結構居そうな予感がします

また新たなFPSが出るようです
shadowcompany nexon
CBT募集中らしいので興味がある人はどうぞ
ていうかこの前SF2出たばかりですやん・・・
大体ね、FPSはもういいんですよ
いい加減出すぎだよ
SF2出したならSF1を消せと
戦場のカルマは流行る要素無いんだから消せと
残すべきFPSはAVA CF
SF2は悩む
悪くは無いんだけど・・・無いんだけど・・・


MMO MO ブラゲもそうだよね
現在の状況を分かり易く書くと
糞ゲ100人糞ゲ100人糞ゲ100人糞ゲ100人糞ゲ100人糞ゲ100人糞ゲ100人糞ゲ100人糞ゲ100人糞ゲ100人糞ゲ100人糞ゲ100人糞ゲ100人糞ゲ100人糞ゲ100人糞ゲ100人糞ゲ100人糞ゲ100人糞ゲ100人糞ゲ100人糞ゲ100人糞ゲ100人糞ゲ100人糞ゲ100人糞ゲ100人糞ゲ100人糞ゲ100人糞ゲ100人糞ゲ100人

こうやって糞ゲが乱立してそこに少数が振り分けられている
まあ定期的に書いてるネタではあるんだけどさ
これをどうにかして良ゲ5000人に出来ないものなんですかね
出来るはず無いんですけどね

糞ゲが日本に来ます
糞ゲしかないので糞ゲしかプレイする事が出来ません
糞ゲの中でもまだまともな糞ゲなので課金をします
会社が潤います
よしまた糞ゲを持ってこよう

勿論今までのゲーム全てを糞ゲとは言いたくないですよ、ええ
ただ必ず衰退と飽きが来るものでしてね
定期的に良ゲが出る必要性があるんですよ
そして定期的に糞ゲが消える必要性があるんですよ
ユーザー数は無限でない、ネトゲが定着していない日本
この現状に加え 携帯 様々なゲハ があるわけでどうしたもんなんだろうね
いつ進むんだろうというよりも後退すらをも感じるよ



今日は軽く寝坊
お仕事を軽く済ませて店に
前取れるはずも無く
どの道バジリスク行こうかなとか思ってたから良いんだけど全くシマ見て無くてね
新台に人が流れまくったお陰で悩む時間に割と余裕があって助かった
設定は知りません
ただ上は100%だとしか考えれません
ART 12/1974
開眼 11/1974
朝一投資2kでチャンリプ→強MB→開眼→ART→朧とこれは良い流れとか思ってたけど本当今日は継続抽選に恵まれない日でした
強チェが弱かったね、特に通常時
絶対に適正に届いてなかったかな
ただ引いた強チェではしっかりとARTに入ってくれる
後開眼チャンスからは3回だっけな、4回だっけな
絶対に低い所ツモって来ただろうってのは低確弱MB→強ベル→ART
これは少し驚いた
弱チェからのARTとかもあれば尚良かったんですけどね

ARTはこんな展開でした朧2セット 朧1 弦1 弦27 弦1 弦2 弦2 弦1 弦2 弦3 朧1 弦1
完走しちゃいましたね
ARTの初当たりにかなり救われてた感じです
12回目を引いた段階では1/130~140くらいだったかな
そこから1000枚投資して引けず天井圏内に入れたくないしヤメ
追う価値はあるけど初当たりと開眼くらいいくらでもブレるし上は間違いないだろうとは思う
最終的に投資8Kの3300枚
BBと真瞳術引ければ後は満足かな!!!
朝からずっとバジARTとかやってみたいです
カチ盛りに必死になってるのが気分良い

カチ盛りと言えば箱の底から綺麗に積まないと気が済まない性分でして殆ど俵積みにしちゃう癖があるんですよね
ちょっと汚い俵積みみたいな
綺麗にすると側面が荒れるから綺麗すぎると逆にね
そんなこんなでバジ打ってるといつも下皿が大変な事になってしまうのが難点
だがそれがいい

初日は案の定シンデレラは全滅
特に明日は打ちたくなるようなのは無いしシンデレラ1チャン行ってきます
メガミリオは打ってないけどイメージ的に劣化ミリゴ
つまり一生打つ事は無さそうだ

コメント

トラックバック

