ミリオン

S4LのCBTは今日の昼で終わりでしたっけね
まあ最後に人の少ないチャンネルでタッチダウンで遊んで終わりました

MMOとMOはオワコンなんですかねと聞かれました
オワコンです
作ってる人等センス無いよ
提供している会社等もセンス無いよ
いや自分はセンス以前に作れないのは当たり前ですけどあくまでも評価する立場なので・・・
そういう狩りゲーやるくらいならS4Lみたいなサックリ対人ゲーのほうが数倍マシ
狩りゲーなのに狩りすら面白くない
オマケ程度ならPvP用意しなくていいよ



ブラクラかマクロスを打ちたいのはいつもの事だけど設定入るとは思えないしアツいのは北斗だろうと
これが大当たりだと思うんですよね
正直6というか確定くらいにしか思えません
ただ捨てました
ええ、途中で飽きました
さすがに捨てるのに抵抗はあるけどね
良いんだ、別にVCでバカだろって言われても

何かアッチィイイって気持ちにならないんだよね
ART中はさすがに楽しいし継続バトルもドキドキして楽しいんだけどね
星無し→ゴウショウ→はいはい死亡するんだろ避けたええええ?みたいなのとか気持ち良いよね
スペード雑魚→上乗せバトルジャギとかね
序盤は中々辛い展開だったけど「6ならでは」が非常に多く目立った日

チェリスイカ合成 169/5118 1/30.2
ART初当たり18/2596 1/144.2
ART終了後天国確定,濃厚8/18 看破しきってない所で強チェ強スイカ引いて入ったり何て事もあるけど期待値とか演出から見て天国かなってのを濃厚として
ART終了後前兆1/18 終了後前兆なら2回あったけど1回は多分内部通常弱スイカ→強ベル→強チェの所でストックされた物じゃないかなーって事で間違いなく1/18かなと
このART終了後引き戻しがアツかったんですよね
RT1G目シャッター→ラオウステージラオウ出現→緑オーラ→13連でシン上乗せバトル→2G目強ベル→やべ、BET押しちゃった250Gくらい乗ってるしえええええええええ
まあ13連で終わりましたけどその後下皿使いきってカチ盛り2箱3300枚流してヤメてきました

いやあ序盤は中々強チェに恵まれず下皿→追加投資→下皿使ったり箱使ったりなんてしてたけど、それを維持出来るのはやはり6の性能あってこそではないかなと
弱チェからもART2回入ってるんですよね
今は天国ここは強チェが欲しい・・・なんだ弱チェかよー→ラオウステージ え?→激闘乱舞スタートオォ
とかね、まあどちらも間違いなく弱チェからのINとハッキリしてて尚更6の期待度が上がりますね
弱スイカからは1回しか無かったんですけど何よりもモード移行率が素晴らしい
最もその内部看破がどこまで正確かも問題になってきますけど実際9割は見抜けてんじゃねえかなあとか思ってたり

通常低確中の強チェの抽選が強ければもっと良かったんだけどなーっていうよりも、それを言ってしまったらART抽選の恵まれて無さ具合ね
初当たり11回の段階で平均1.7
じょ、冗談だろ・・・11回引いてどれも2SETが限界ってお前・・・まともな上乗せも無くてこれで投資10Kって言うんだから・・・
そんなこんなで色々含めまして今回ばかりは胸張って6だって言えるかなと


近くの店がデモ店で選ばれたとか何とかでメガミリオネアが今日入るんですよね
その店以外は最速で今月の30日導入かな
1000円で20回転という脅威の吸い込み率を味わってこようかなーと
勝てる気しないし早退予定でのんびり並びに行って間に合わなければシンデレラでおしりペンペンの予定
新台自体設定入らない店だしどっち選んでもある意味地獄
デモ店として客寄せてる以上メガミリオに入れたとしても1k/20・・・
新台は安定してコケる中シンデレラ・・・
苦渋の選択 7日8日とバジ弱かったしイベントに期待してバジ行っちゃおうかなチラ
寝坊したくないのでおやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

