やべえよやべえよ・・・

はい、本日のスロットおさらいです
多分並びは400人行ってるかなーってくらい
一着で到着して雨降ってたから尻に敷くものを探しにコンビニへ
戻ってきたらグループ4人並んでてショック
ま、良いかと地方に比べたら緩いけどやっぱり並びみんなはえーなーとゾロゾロと集まってくる中でいつの間にか5番目から8番目になっていた
割り込みとか珍しく無いしどうせ番長だろうし喧嘩は御免

ブラクラの末尾7ゲットしてスタート
朝一高確でとりあえず上がってそうだなーと
問題はここからなんですよ・・・
レア役が兎に角引けない
頭がおかしくなりそうだったのは850G辺り
この段階で弱チャン1強チャン2強チェ2
有り得ないでしょ
その3つの6の出現率
弱チャン1/160 強チャン1/160 強チェ1/210
これが
弱チャン1/850 強チャン1/425 強チェ2/425
いやいやいや・・・え?
で右は強打厨 その右もお友達らしく強打厨
類は友を呼ぶか
ラグーンRUSH入ったくらいで騒いでんじゃねえよ

ただね、ボナが素晴らしく良いんですよ
その段階でボナ5回引いてたんだけど内スイカからが4回
下皿プレイ追加投資をちょこっと繰り返して軽く流れをツモってってな感じ

勘弁してほしい出来事がちょっと色々あった
銀次相手に継続させて合計6ナビ全部ゲットして負け
ナビ出ないとどうしようもない
シェンホワ相手にベルナビゲット→スイカ→スイカ→ナビ無し負け
通常時 強ベルスルー 中チェバレット→負け 中チェスルー
バレットバトル負け後単独REG

逆に凄かったのは
ロベルタに9ナビWIN
銀次に8ナビWIN
銀次とか3回継続させましたよ、ええ
マジで強すぎ、化け物、ロベルタより強いような気がしてくる
まあ内部的にシェンホワとか選択される時もあるしそんなんどうでもいいんだけど・・・

ま、良くあると言えばあるけど展開には終始恵まれない一日でしたね
弱チャン 24/4191 1/174.6←設定4
強チャン 19/4191 1/220.5←1
強チェリ 16/4191 1/261.9←1
初当  4/2734 1/683.5←1
ARTハズレ5/1347 1/336.7←2

基本的な設定差あるポイントは悲惨ですね
ただ4が濃厚かなと
6の線も捨てきれず頑張りましたけど・・・
初当たりに関しては基本的なレア役では強チェ、強チャンが期待度高いのにも関わらずどちらも落ちてこないと
強チャンは大して設定差無いにも関わらずこの数値
まあレア役の出現率とかいくらでもブレるから余り焦点は置かず

低設定を否定したいのはボナが22回と良すぎる点と朝一の挙動とまあ自信があったってのが1番
後は高確弱チャン目からのART直撃もあったりとね
バレットバトルの突入率からして5も否定したい所
あったのは弱チャン目から4回かな
6でも奇数に張り合える突入率があったはずだからここで4と見たいかなー
6を疑ったのはREG4回成功→バレットバトル(全設定50%)→弾2発(6以外5%,6で10%)
1~5は設定共通だけどその2倍あるっていうのは良い所引けたと思うんだけどね・・・
後は高確弱チャンのART直も4とは少し差があったっけな
ヘングレシェンホワも良く来るとは言えどまあ大して設定差無いんだけど
弱チャン目も3回引いて全部青先行だったし、6なら6で仕方が無かったかな
後はS4LやりたかったんでART抜けて様子見て帰ってきました

ARTのハズレは結構信頼してたりするけど実践が少なすぎて何も言えないね
ぼちぼち増やして1500枚→全部下皿投下されてARTが伸びて流して1800枚
強ベルで300乗ってくれたのが唯一の幸せ
隣はヒキ強すぎて鬱陶しかったです


2800Gの段階で強チェ1/400だったからね
マジでファビョれるレベル
明日は後夜祭っぽいから行ってみようか悩み中
とりあえず今日は難しかった
まともなヒキしてれば余裕でもっと出たよ


S4Lはね、階級上がってチャンネル追い出されて何も出来ません
新しい武器も手に入らないしお腹いっぱいになってきたかもしれません

コメント

トラックバック

