S4Leeeeeeeague

  • カテゴリ:S4League
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
まあまあS4Lは置いといて
俺がおかしいのか? 年下の正社員が俺にタメ口なので切れたら切られた
年下の正社員が派遣社員のオッサンにタメ口
丁寧語とか使えないの?→クビ
さてどっちが正しいでしょう

意見が真っ二つっていうよりかはどっちもどっち
片方がタメ口片方が丁寧語なら納得は行かない
タメ口使いたいならどっちもタメ口にしておけ
どの道最初から両者丁寧語なら問題は無かったお話

日本語って小難しい
いやそりゃ外国語でも丁寧な言い回しと汚い言い回しってあるけど基本は一緒だよね
例えばこれは挨拶としてhiを使うかyoを使うかみたいな差で良いの?

仮に僕が社長でもタメ口使われた所で怒りはしないけど俺タメ口の問題はそこじゃないと思うんだよね
ネトゲやってると居るじゃん、間違いなく話し方が鬱陶しくて気の合わない人
タメ口=友達とか勘違いして調子に乗った発言する人
これから社会に出るかもしれないニートのみんな、気をつけてね


久々に動画ですよ、ええ
まあ最近は自宅でセコセコ稼いでるとは言え暇でしてね
たまには動画エンコしてても良いじゃないかとs4lまでの暇潰し程度に
面白そうだなーとは思ってたけど面白かった
本当ゴミみたいなMMOやるよりかはこういうゲームやってるほうがマシマシですよ

こんな既にEUで暴かれまくったのをブログで今更やるのも何だかなあと思うんだけど、そうでもしないと始まらないので堪忍して下さい
武器は3種まで自由に選択出来、特殊スロットには体力マスタリー、ワイヤー、シールドなどから1つだけ入れる事が出来る
レベルを上げる事によって自分の使えるキャラクターを増やす事が出来、スコアが半分又はゲーム時間が半分経過した時に入るハーフタイム中にキャラクターの切り替えが可能
今ある武器は大剣、ダガー、ライフル、二丁拳銃、ボム

ダガーと違い大剣はジャンプ→左クリックでヨッシー風に言うとヒップドロップ
これでスタンさせる事が出来るが、その後右クリ左クリを押すと強攻撃が出る仕様
結構強攻撃の判定が残ってる時間が長いので、スタン後敵との距離が空きすぎているとからぶって無駄に硬直してボコボコにされるので注意
正直大人しくスタン→二丁拳銃に切り替えても良いと思うけどね

ダッシュ攻撃(右クリ)も上記同様
右クリ後左クリを押す事で強攻撃
この強攻撃が当たるか当たらないかの判断が難しい、先ず間違いなく慣れが必要

ダガーは使ってないので知りません、今日使います

二丁拳銃はクリティカルが存在しているから中々のバーストを出してくれる時がある
最初はコンボでダメージ変わってるのかと思ったけどあれはクリティカルで良いんだよね
中距離で当てまくるのは中々に難しい
まあセンシ高いし仕方無し
遠距離で使うなよ、絶対だぞ

ライフルは弾がでかく遠距離でも割と当たってくれるが、遠距離でスコスコしてる子は久々にキレちまったよ屋上
近距離ならさすがに拳銃のほうが良いんじゃないのと
というか遠距離やりたいならスナイパーまで待てよ・・・

ボム
死ぬまでに1回しか使えないのでお察し
威力高いし範囲もまあそこそこだけどお察し
お察し


タッチダウンとデスマだけやりました
タッチダウンも面白いよ
正直鳴らない電話って奴とmaikoruってのが足引っ張ってるから余裕でタッチダウンしてるけど、しっかりとtabで位置確認してるなら守れるはず
まあマップ的にも簡単にゴール目指せるマップなんだろうね
もう1個もやったけど何か混沌としてました

動画もさ
いくらでも上げたいんだけど上げる場所が無いんですよ正直
無くは無いけどzoomeさん帰ってきて下さいという事です
となると後はニコニコに頼るしか・・・いやそれはならぬ・・・という感じですね
どうせ下手糞乙wwwwww
鳥肌注意wwwwww逆の意味でwwwwwwwww
★ カ ス 降 臨 ★っていうコメントが流れるわけでしょ?
いや叩かれんのはいつも通りなんだけどさ
コメントシステム嫌いなんだよね

読み込み遅いんで確実に止まると思います
ま、まあ見る価値は大して無いよ


動画



そう言えば明日は7月7日!七夕よりもスロットですね!
万枚出ますように
さすがに並び早いんでもう寝ます
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

