何と・・・水鳥拳

そう言えば明日S4Lですね
すっかり忘れて明日何打とうかなーとか考えてたけどこれは家に居ようかな


今日も北斗は中々のビキビキ展開
二度と打たない,全6でも打ちたくないレベルに腹が立った

最初の当たりは単独赤赤BAR
いや1/22000よりも拳王くれという気持ちになる
せめて赤7にしてください 赤7のほうが重いけど
JAC回避も多くレア役もぼちぼち
これはもらったか→リン無し空中戦→これは無いか・・・→ケーンでART
勿論伸びず
天国弱スイカでART直って良い所引いたなーとか通常強ベルで入ってこれ有るんじゃないの?とか思いながら全然伸びず下皿プレイだの追加投資だので16K
設定差無い所はメモ取らないから良く分からずで少しずつ出玉が増えていく
1箱カチ盛りと下皿カチ盛りだったから多分2400枚くらいは行ってたのかな
ただその後の大ハマりが本当ふざけんじゃねーよ展開
当たったのは700G~750Gくらいですけどその間強チェ無し
650Gあたりまでは弱スイカ2回弱チェ4回
どうやって当てろと不可能極まりない
その時点で総G大体3600
相変わらず強ベルが1/3600というのを考えて更に納得が行かない
2日合わせて2/8000ってどういうことだよとか思いながら弱スイカ→弱スイカ→弱スイカ→強ベル
低確間違いないしこの強ベルは厳しそうだなーとか思いながら案の定カウンター消えて天国止まりからのハズレでART
白オーラだけど「ハー・・・、やっと引けたかよ・・・」っていう気持ちになりつつも期待せず消化
まあ案の定伸びずに終わりまして天国臭さも匂わせる通常っぽい感じだけどヤメ

余り打ち込んでないからここら辺分かってない部分あるかもしれないけど
赤オーラで即死っておかしいだろ
解析見る限り継続率期待度84%>79%>89%>67%>50%じゃないの
青オーラで9連っておかしいだろ
昔からの北斗の謎 赤は死に青は伸びる

というよりも強チェね、落ちなさすぎ
体感1/300程度
結局強ベルも2/3780だし一体どうなってんだか
ただまあART終了後天国→強チェとかART終了後通常→弱スイカ天国→強チェとか展開的には良かった
後は456確もしてるし正直5,6しか疑いたくないなあって感じ
チェリスイカ合成118/3780 1/32.03
ART後天国3/9
初当たり1/244.8
ボナ後天国0/2
後は弱スイカからのモード移行率がかなり宜しいように感じた辺り4を否定しておきたい所
内部モードの看破は一応解析見たり聞いたりで予習しまくって行ったから自信はあるんですけどね
確定見ない限り天国の安心感は無いよね
レバON,第3停止の頻出とかは信頼度高いよね、前兆示唆にも繋がってるような気するし
ていうか今更だけどステージの信憑性なさすぎでしょ
まあそこは初日初打ちで察しては居たんですけど
そういえば北斗導入されたのっていつだったっけなー
1年くらい前だったような
何だかんだで10回も打った事無かったり

初当たりに関しては強チェ強ベルを引けていれば間違いなく伸びた
ARTは継続してくれたりまともな上乗せがやっとの思いで落ちてきたりで1500枚流して終わり
盛った皿は全部食われて触りたくない箱を使わされてという展開
例え6だろうが7だろうが8だろうが拳王3回引こうが北斗揃いフリーズ引こうがどうでもいい程打ちたくない気持ちが勝りすぎて仕方が無かった
言うほど大して継続したわけでも無いしART初当たりまともに引いてないし何で1500枚も流せたんだろうとか正直思ってます
いやー北斗自体は現行機種だと良台ですよ、間違いなく
オカルト風に言うと相性なんですよこれは

一方その頃左隣はART終了後1Gで通常画面黄7
拳王とか勘弁してくださいよとか思いながら見てたら逆押しし始めてプワープワープワーって鳴ってるのがちょっと思い出したら面白かった
まあ拳王入っちゃうんですけどね

そして右隣はバトルロング全勝して合計250Gくらい乗せちゃうし継続しまくってるし
ああ、私ですかバトル5連敗余裕でした

いやあああああヒキ弱ですねえwwwwwwwwww
こういう日はパチンコが気持ち良い
画面見ながらぼけーっとハンドル握ってるだけ
「あたらねーかなー」「ですよねー」とか思いながらのんびりしてられるのは良いね
とんでもなく回らないホールなんで別に期待も何もしてませんけど
1000円で7回転てお前wwwwwwいや低い所ツモってきたんだろうけどwwwwwww
ってなわけで20回転の牙狼で適当に負けて帰ってきました

明日はブラクラの予定だったけど暇潰しがメインだしS4Lやっておきます
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

