一刻

昨日は勿論めぞん一刻打ったけど良く分かりません
チャンリプと強スイカはボナに期待
強チェはドラマチックタイム(ART)ロマンスタイム(チャンスゾーン)に期待って感じ
謎ロマンスタイムが多い
例えばBBでガチャガチャロマンス当選→ロマンスタイム終了→ロマンスタイム
多分ドラマチックタイム終了後はドラマチックタイムとロマンスタイムの引き戻し抽選が行われて32Gジャストで入った辺り32Gまでは期待出来る?
BBからガチャでロマンスタイムが出てBB終了後そのままドラマチックタイムは何?内部的にボナからドラマチックタイム当選で良いの?それとも特定役ボナ同時パターンも有るの?

ハマる時はハマるし伸びる時は伸びるどういう台なのか良く分からない
正直何この展開・・・全然6有り得るだろ・・・とか思えた
BB→ART終了→ロマンス→ART→終了→ロマンス→ART→終了→BB→ART→みたいな
重さ的にARTの性能高いんだろうなーとか思ってたけどレア役の直乗せないよねあの台
合計10?11?セット消化して好きじゃあチャレンジとREG全部含めて50Gくらい乗せただけ
ルーレット引かないとお察しとか止めて下さいね
先ずレア役自体そんな引けては無いんですけど
強チェ10/2350
弱チェ24/2350
強スイカ3/2350
弱スイカ25/2350
チャンリプ7/2350
ART中ハズレ4/470

ART中のハズレは傾向と落ち方的にも設定差が有りそうな
強スイカ落ちなさすぎでしょ
1/800は有り得ない


ってなわけでめぞんは暫く打ちたくないなとかで今日は北斗
いやあ北斗は苦手で全然打って無いんですよ
正直言って内部モードの看破に自信が無さすぎて辛い
難しいよねあれって
天国確定とかしてくれれば早いけどさ・・・
後はレバON第3の頻出とかさ・・・

正直6っていう線が捨て切れなくて仕方が無い
というよりも3000G辺りまでは6だろとか思っていました
その段階ではチェリースイカ合成30~32を長期キープ
弱スイカからのARTが4回
1回は間違いないけどハズレからのARTが2回
もう1回は正直微妙、確率的に有り得ないし他の可能性も疑える状況だから何も
弱チェ同時当選異色ボナが1回
ART初当たりも1/200切ってるしボナ後,ART後天国も上だし
最終的にチェリスイカ合成が34.23まで落ちるという
強チェからのART弱すぎ
天国行っても何も引かなさすぎ
強ベル1/4553は有り得ない
1でも4回引けてる数値なのに1/4553てお前
上乗せ弱すぎ 38セットだか39セット消化してバトル乗せが2回 そしてジャギには余裕で負ける
ボナ4回引いて全敗
強スイカ2回引いても負ける
ハズレ引いたりもして60,70Gくらい継続してるのに負ける
何をどうしろっつーねん
単独異色BBとか要らないから拳王乱舞下さい

トキバトルも3回あったけど6確するわけもないし両隣ちょっと打ち方がうざったらしいし設定はもうワケが分からないし何しても勝てない日って事でヤメ
下3は無いだろうしイベントだし場所も良いし上げ据え狙いで明日も行ってきます

コメント

トラックバック

