思う

S4までやる事が無いですよ

はいはいはいブラクラ狙い台GETからの強チェ引いても強チャン引いても強ベル引いてもバレットもARTも入らず捨て
色々と打ちながら様子見てたけど昨日の台が調子良さそうでまさかの据え置きかー何て思ったり
一撃出して帰ったみたいだけど直ぐ取られたようでどうなんだかね
マクロスは2台触ったけどモロ中間予感
2台目がとりあえず偶数臭かったけど900G強チェ無しってなんやねん
BBからの青7揃いARTを引きまくってどうにか繋いでた感じ
トライアングルチャンスもアルト5回シェリル1回ランカ1回ってお前・・・
ART中トライアングル無しってお前・・・
ARTの強チェも何とか1回引いたけどバジュラ入らず
ART終了後強チェは常識
ART終了後強チェ強スイカ強チェ強スイカを引いて何も無いのはある意味奇跡

スカイラブとマクロスである程度は出したけど後はルパンとマンタロウに食われて参りました

コメント

トラックバック

