ドーン

[S4League]クローズドベータテストご当選のお知らせ‏
おめでとう・・・おめでとう・・・
アカウントない人は買いましょう
串変え便利ツールさんが使えなかったので1個しか無いです残念

バイク+女の子画像ください!
二次元ONLY
個人的には27と28が群を抜いて・・・
普通の女の子がスポーツって凄く良いよ
結婚しよう
28の女の子とバイクが別なら・・・どうだっただろうか



はいはい暇人スロッターですよ、ええ
今日は特に打つ物無いんですよねとか思いながらブラクラ
推定一昨日全456の4の台で一昨日と昨日も割とヘコみ
朝一高確でREG-REG-BBとサクサクと引くもののバレットバトルにすら繋がらず
弱チャン目でBBだったんだけどこれも青と設定差が見つけれない残念
強チェも落ちないしARTも入らないしバレットも入らないしヤメ
さてこの台外したらブラクラは厳しいとか思いながらブラクラを打ったんだっけな・・・どうしたんだっけ・・・

って事でマクロス
朝一台は通常スタート
正直マクロスの嫌いな部分って看破難しすぎ、回らないっていうね
だから手出す→ART中々引けないこれ以上は厳しい無理っていうパターンが多いっていうね
今回は188GでテーブルARTで確か特定引いてないし良いんだよね多分
当選期待値5%あるし多分そうだろう
で出玉をぼちぼち増やしまたART引いてぼちぼち増やしハマって345Gのテーブル7%外してるしヤメ

弱スイカ弱チェは一応数えて弱スイカ6だけど正直設定差薄いしG数がどうしてもかなり必要になるしアテにならないんだよね
って事で要素とはせずに問題は
REG2回引いてるけどどちらも雷蔵が1回ずつ
設定差薄いけど同時当選率だかで低設定寄りなのがちらほら
弱チェ弱スイカでボナも来ないし
何よりも強チェでARTストックしないこれが大問題
内部通常AorBで強チェ4回引いて1回も当選せず
いや6でも30%だし偶数でも25%だし有り得るんだけどさ・・・REG見ても奇数濃厚でしょ・・・
ART中に強チェ引いてもバジュラ入らないし強チェの展開恵まれてねえウワアアアアアアアアって感じでヤメ
正直3以外考えられない
1チャン1
0.1チャン5
って考えると意外と看破出来ちゃう台なの?
550枚くらいでヤメ

打つ物も無いしハイエナでもしてるかーと番長
6枚交換で番町ハイエナとかやる気が出ないし勿論当たらず
何となくミリゴも勿論当たらず無理だもう無理って事でパチンコルパン
回転数見るかーとサックリ当たっちゃうんですね
1万発出して中途半端な箱呑まれて流し
どう見ても回りませんお疲れ様ですどうして200回転してるんでしょうか

時間経ったしまたハイエナスロット
あってもどかず目に止まったパイレーツ
600G間近
600G狙いのパイレーツってどうなんだよ・・・とか思いながらも特定役引かず600G天井HIT
ただこれが1セットというね
1~7選択で1かよ
とりあえずART後どうだろうなーとか思いながら強役引いてズルズル中角チェが落ちて「お?」強角チェが落ちて「お??」中段チェリーが落ちて「もらっただろ」と結局800枚流してヤメ
合計投資42Kの50K回収
解析まともに見たのも初めてでまあ良い機会だった

初打ちと言えば昨日デビル天井狙いで初打ちしたっけな
950で落ちてたんで行きました
まあこれまた6枚がネックなんだよなあとか思いながら3KでHITして2連終了
大体通常時使い回しな時点で打つ気が出ないよね


昨日換金所で軽いハプニングがありました
おばちゃんが景品を数え間違える
まあぬかりないんでガラス越しにトントンってやったら気づいてくれましたけどね
ちゃんと景品の数覚えて出玉で収支計算はしておくべきだね、うん
今日も同じおばちゃん何だけど昨日も今日もガラス越しに話しかけられても反応し辛いっちゅーねん
愛想笑いで対応するのがジャスティス

明日はどうしよう・・・ブラクラ→マクロスか番町→ブラクラで悩む
一応番町も狙い台決まってるんですけどね
期待度は高いんですけどね、打ちたくないんですよ、メダル入れ辛いし
面白くないんですよ・・・番町・・・見る物見ちゃったし・・・出しまくったし・・・
まあブラクラもマクロスも前から力入れてるし狙い目なら全然行って良いと思うんですけどね・・・って事でブラクラにしましょう、はい決まり

そう言えば次の月曜で一気に5機種導入とな
萌えスロは良いけどアイマスはどうせツインエンジェルとかマジハロとかそういうタイプの展開だよね
好みじゃないんでめぞん一刻ですかね
1チャン餓狼が良台・・・は無いか、そうですか
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

