ふ、ふざけてんのかな

ふとネットから三菱の口座見たら
2012年6月27日 口座振替4 JC ジヤツクス 20,000円 57,044円
ローン完済したはずなのに何してくれてるんでしょうね
和解契約書まで送っておいてバカなんじゃねえのこの会社
意図的ですかそうですかそれとも俺が情弱ですかそうですかどちらでもいいです
電話来るのもするのも面倒だから払ったっていうのに掛けろとな
つまりローンは家以外二度と組まない
先ず家自体機会があるのかどうか



そう言えば鉄のラインバレル
火曜日出ては居たけど設定とか正直何も言えないしヒキ勝負の台なのもあるしで隣のオッチャンが960Gくらいの所で捨ててみたら見事に釣れまして
これは天井もらったやろwwwwwww俺が捨てた台1000円でART
拾った台1000円で白7
・・・何とも言えないけどARTと白7なら俺は後者のほうが普通に嬉しいなーとか思いながらも余裕のスルー
低確の弱チェ+強スイカから即BBは天井入り難い機種を感じた

昨日実はブラクラ打ちまして感触は良かったものの思うように出玉は伸びず
ART5回引いてる段階で初当たり1/110くらいの驚異的数値
バレットバトルでシェンホア何度か引いてたしバレットでレア役引いたりでまあ当然と言えば
BB終了時ラグーン商会全員集合からARTはちょっと浮いたけど、要は同時当選であったり何度かレア役引いてたからそこでARTとボナって事で良いんだよねっていうかボナでART抽選行われてないんだからそれしかないよね
弱チャンと強チェも6でART終了後バレット引き戻しシェンホワ選択だのでこれは5,6あるんじゃないの?とか思いながら出玉は伸びず
とその頃お隣さんは強ベルで+300乗せましてBB入りまして終了後1G目に中チェ引きまして+200乗せるわけですね
ええ、帰りました
ただ後々頑張ってカンカンカンという音の記憶を辿ってみると不安から来る鳴っていたかもしれない・・・という気持ちと鳴っていなかったかもしれない・・・というどちらにせよ自分としてはFUCKなお話ではあるんですけれども
正直6並びは有り得ないしで捨てたけどどうだったんでしょうねー
今日見たらボナARTはついて来てるけど出玉は思うように伸びてたわけでも無く
とりあえず前日、前々日のヘコみ台
朝一イエローフラッグでまあ高確ですね
弱チャン弱チャンとあっさり引くものの特に何事も無く260G
何を思ったか昨日の台が気になり移動

通常画面からイエローフラッグに移行して更に12G辺りバイオレンスに移行
ガセだろうと思いながら消化してると前兆濃厚示唆演出
んん?バレットあるの?設定変更でバレット突入抽選何かあったっけ?
その後スイカ引いて次だか次で発展してバレットバトル

設定変更でバレットバトル入る何て解析で見た事無いんだけどつまり電断orスイカ当選?
スイカ当選だとしたら朝一超高確と考えるのが1番可能性有るよね
ただ高確示唆は弱かったんだよね
まあそれがヘングレバトルでナビゲットしまくりのアッサリART
そしてアッサリ終わりまあ結果から言いますと設定は本当ワケが分からないで3500枚

まあ色々引いたのに3500枚はちょっと悔しい
超チャンス目→+100→SUPERBB→+50
中段チェリー→+50
ヘヴン中の中段チェリー+100→BB→+100
強ベル→+10
強ベル→+10
強ベル→・・・
1/3で+300する超チャンス目は見事100で25%くらいで+10以外選択される強ベルも+10で10%で+300されるヘヴン中のBBも+100で
まあSUPERヘヴンで280乗せましたけど・・・
ART中にバレット6の状態でREG4連続とかしちゃうし
もっと頑張れたはずだよ、うん

設定に関してはまあ色々と引くには引いたんですけど・・・
スイカからのボナが多かったのとレア役良しART中のハズレも良しART3回だけど初当たりは4,5
バレットバトルの突入率の低さからして奇数設定は除きたい
弱チャン目からのボナは青7BB
シェンホワが1回も選択されず
500Gハマり2回
700Gハマり1回
低確強ベルからバレットバトル
確か低確強チャンス目でART直撃1セット+150選択
いやー・・・正直これは分けが分かりませんよ
ハマりの多さと強チャンス目で1セット+150選択しちゃったのとシェンホワが出てこないのとチャンス目引いたけど青BBだったのとバレットバトルの突入率の低さを考えて捨て
低確強ベルからバレットバトルに入ったのは良い要素だし基本的な部分も良く引けてるし・・・とかで色々悩まされる
ボナが付いてきてるのは中チェと強ベルとスイカで引けてた部分大きいし・・・とか色々考えたり
まあボナとか引けない時は引けないんですけどね

やっと超チャンス目を拝めました
幸せです
フリーズ引かせて下さい
ボナ中でも構わないので

本当フリーズに恵まれ無いんですよ、ええ
今までで2回しか引いた事無いです
番町とシスクエのBB中(笑)ですね
何十万Gまわせば出るんだよ一体
一方その頃マクロスを通りがかったらフリーズ引いてる人が居ました
裏山死刑
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

