さあ本日もご来店頂きありがとうございます本日全設定1となっております心行くまで

ニャル子さん終わっちゃいましたか
終始ニャル子さんが可愛い
いやニャル子ちゃん・・・ニャル子!!!!!!
這いよってこないですかねえ

最初は見る気一切無くて手付けてなかったんだけど
「はいはいラノベね。俺の妹?友達が少ない?ああもう似たの多すぎてちょっと覚えれないですね」とか日頃思ってましてね
意外と面白かったです

最近はSF2非ガチクランでCWやりながらSR練習しつつAR陣終わりすぎだろとか文句言いながら暇潰してます
S4Lまだですかね
というか非ガチとか無理ありすぎかな
癖でどこかでガチスイッチが入りそうになる
DCとかモロに出る
守りの形は決めておくべき
以下AR4SR1仮定

Aロン1
T字2
下2 SR AR
下からARがCにフラグレ
SRは武器庫見る
T字はグレスモ 敵のグレが厚かったら砂場グレ
距離的に下からのフラグレはくらわないだろうし1つの手

それか
Aロン2
T字2
下1引き目グレ対処
正直言ってこうするくらいなら前者のほうが安定するんじゃねって気はする
Aロン出るのリスクあるしショートからフラグレ投げて入ると敵に合わせる為に出遅れるし
武器庫5人でラッシュは有り得ないからまあ下1なのはどうせ引き目だしまだ良いんだけど他が勿体無いというか無駄というか
とりあえずEASY鉄板ラッシュがC武器庫でB挟み、Aロン4Cガン見SRじゃないですかねー


ステーションも正直攻めだよね
作戦とか決めるのは非ガチではタブーにしか思えない
ワイワイ楽しむクラン(笑)
いや身内のクランをdisってるわけじゃないんだよ
A取るのとか言ってしまえば階段スモーク撒いてARが合わせて突っ込めば良いだけの話
昨日行ってみますかーとか言って即興でそれやった奴居たけど味方のフラッシュくらっててワロタ
まあどうでもいいっちゃどうでもいいんですけどね


月曜日と言えば新台ですよ
ええ、今日は水曜ですけどね
鉄のラインバレル
またロボット物ですか
良いんですよ、嫌いじゃないんで
昔はロボットって時点でアニメ嫌悪してたっけな

余りのレア役の多さに途中でカウントを止めた
どこかしらは設定差あるだろうけど大きいか小さいかも怪しいしあるのかも怪しいし雑誌じゃ無さそうって書いてあったし
高設定で繋ぎながらセブンラッシュかオーバードライブかリプベル覚醒を引いて増やす台
バーラッシュで300は都市伝説
セブンラッシュで3個ストックも都市伝説
5個までいくと遠隔
7揃い時の1セット選択率90%は間違い無いでしょうええ、ええ、ええ
バーラッシュは殆ど10~30ですかねええ、ええ、ええ

月火と打ちましてセブンラッシュ4回バーラッシュ6回
ボナからはセブン1回バー3回
2日で7000枚くらいかな

コメント

トラックバック

