PSO2最高!!!

  • カテゴリ:PSO2
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
いやーPSO2クリア余裕でした
こんなはずでは無かった

先ずWMウォレットから引き出せない件
数年前までは最高に便利なサイトだったのにどうしてこうなった
でも手数料取られても引き出せるはずだったような気がするんだけどもう良く分からないよ
バカだよあの会社
わざわざ即辞めするであろうPSO2に現金投資もなあとか思う

先ずボスまでが長い、いや面倒臭い
雑魚と戦って何が面白いねん
元々モンハンとか嫌いなんですよ
大して難しくも無いダンジョンを延々とやらされその先に何があるってお話
そしたら・・・って次へ次へと色々と話が生まれてきそうだけどそこは置いときましょう
モンハンのボス逃げるのとかダメね
あれ無駄に面倒くさくしてるだけにしか思えない

後裏で色々と動かしながらやってるんだけど重い重い
壁見えなくなってキャラ見えなくなってMOB見えなくなって地面見えなくなった時はさすがに決意
パーティーメンバーの名前とMOBに付いたレティクル的な物だけで頑張るのは無理でした


Blade&SoulもOBT始まったけどやっぱり無理だったね
垢自体はあってログイン出来てるみたいだけど多分本人確認で引っかかってんのかな
知り合いの韓国人に作ってもらった物だから言えば出来なくも無さそうだけど正直スペック食われると困るしそこまでする気も出ず
垢買った所でどうせクソ垢掴まされてログイン出来なくなるの確実だろうし怪しい所でクレカ決済したくないし
大人しくオリ
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

