s4league

  • カテゴリ:S4League
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
s4league公式
アクションゲーS4L
確かTPSだったっけ?
動画とか見たりやってる知り合いが居たくらいで自分は良く分かりませんけど、とりあえず神ゲーらしい
かなり前からEU鯖でプレイ出来たような出来なかったようなで信者が日本でもサービスしろ→晴れてサービス決定という流れ
まあサービスしろという言葉に反応してなのか定かではありませんが、何はともあれ信者には嬉しいニュースでは無いでしょうか
CBT募集人数は「たった1500人」
TPSとMMOは違う物だけど1500人は少ないよね
狭き門を感じる

PSO2意外と人居るもんだね
公式発表では同時最大接続人数42000人くらいだったっけ
正直本当にそんなプレイヤーが居るか想像つかないもんだよね
WM使う機会とか最近一切無かったし余ってるの全部突っ込んでおこう

髪の毛切ったあとのサッパリ感
短くなってしまった
久々にド金髪にでもしてみたい
どどどどどうしようかな
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

