アス,ドモ

1番嫌いな季節が着実に近づいてきてますよ
ええ、夏はクソったれ
この暑さが逆に良く感じる時もあるし歩くのが気持ちよく感じる時もある
暑い暑い言えど実の所そこを問題にはしていない

この季節と言えば虫だよ
何よりも無理なのが蜂
あれ程無理な物は無い
ナイフを持って狂乱している人間を相手にしているほうがまだマシ
蜂に刺された事があるわけでも刺される事を恐れるよりもあの不可解な動きと耳障りな羽音と伴う針が合わさって色々と無理
スズメバチだろうがアシナガバチだろうがミツバチだろうが何も関係無い
とか言いつつ蜂の動画を片っ端から見漁ってたりする
その点を踏まえるとやはり追われる恐怖というのは大きいに違いない
蛇とか蜘蛛は大丈夫なんだよね
飛ぶ飛ばないは大きいよ
小さい頃タイに行った時何mあるか分からない蛇を首に巻いて写真撮ったような記憶がある
多分安全な蛇なんだろうけど
蜘蛛も動きが謎な部分があるし毒怖いし大きいのは嫌だ
良く見る小さい蜘蛛は手で簡単に掴めちゃう

蜂と言えば防水工の仕事をやっていた時休憩所に入ってきましてね
上の人がそれを手でバシバシ叩き始めて当たり前のように蜂が発狂して当たり前のように自分が発狂して怒られた記憶があります
理不尽に頭を直ぐ叩いてくる鳶方面の仕事はお勧めしないよ
頭を叩いてくるレベルじゃなく本気パンチが顔面に飛んでくる鳶と比べたらまだマシだけどさ

蜂に関してのみ書いてるけど無理なのは虫ね
いや飛ぶ虫か
やっぱりあの謎の動きで迫ってくるというのが大きいに違いない
蚊も無理では無いけど嫌だ
死体を見るまで納得行かず部屋で見ると10分くらい本気で探しちゃったりする始末

さすが都心というだけあって虫関連はマシなほうだけど草花のある道を歩いてる時は常に念じてる
蜂が居ても気にしないと心の中で何十回も唱えながら草花のほうを見ないように意識しスタスタと
うん、知ってるんだよ
気にしなければどうって事ない事も
そう簡単に追いかけられやしない事も
無理な物は無理なんだ
生態系とかどうでもいいから全滅していいよ

最悪な蜂との出会い方は深夜コンビニに出かけようと玄関の扉を開けて閉めた時かな
閉めようと後ろを向いて視界に何かが入ってた
扉左上の明かりの付いていない電気に蜂が止まってるんですよね
とりあえず仕方が無いからコンビニに行って帰ってきても当然居るわけで
休んでいるとか関係ない
どこだと思っている
わざわざ8階の自分の玄関扉前に居なくても良いじゃないかと
身を低くしてそーっと扉を開けて入ったんだけどそれがトラウマになってね
夏になるといつもそこを気にして仕方が無い
扉を閉める時まで常にドキドキ
この後少し数cmで閉まる時蜂が侵入してきたらどうしようかとかね
大人しく花の近くで過ごしてろと

後2,3回あったのは起きたら部屋に蜂ね
結構昔の話だけど寝る時にタイマーで冷房付ける→切れる→朝窓を開けたまま親が出かける
で起きるとブゥゥゥゥンバチバチ
何かと思ったら窓に向かって蜂が猛アタックしている
蜂って馬鹿なんだね
出たいなら出て行けよと冷静に考える余裕なんてあるはずも無く起きて即部屋を後に
やはり闘うしか無いのか・・・
殺虫剤を片手にそーっと忍び寄り
窓って開けると窓が重なって密閉される空間が出来るよね
あそこに密閉して殺虫剤で嬲り殺しという確殺方法
さすがに2匹居る時は参った
しかも中々死なないし殺虫剤って何なの?死ぬには死なないけどあんだけ死なないなら殺虫剤じゃなくていいんじゃないの?

蜂の話でどれだけ書いてんだよってね
それほどまでに嫌いだと思って頂ければ結構


そして暑いと言えば髪の毛
これは大事だよ
スキー場にバイトしに行く前となる12月以降切ってないんですよね
伸びるっていうか増える
絶対にハゲる事は無いと思う
昔から毛量が多く伸びるのも早い
遺伝的にもそこは安心出来るだろう

本当は今日切りに行こうと思ってたんだけどいつの間に火曜日は定休日となってしまったのか
おかしいなあ
昨日11時何かに起きちゃったせいで生活時間崩れるに違いない
家に居ると間違いなく寝ちゃうからまた今日もパチスロに行きますよ、ええ
そんな理由が無くても行く時は行くけど今日何打とう・・・っていうのが割と悩み

さすがに半年も切らなければボサボサになるわけだけどそこでキャップの出番ですよね
キャップって良いよね捗る
あ、似合う人はね


そう言えばPSO2をやるかもしれません
想像すると何かなあ・・・って気分になるけどああいうのって身内で楽しむ物だしまあいいかと
やるかもしれないって程度だし
それ程までにやるゲーム無いんだよ言わせんな恥ずかしい



そんなこんなで昨日もパチスロ行ってまして以下スロット
先ずバジリスク
シマの中でも好みじゃない位置だけど上げに期待出来るだろうしって事で座ったけどやっぱり設定入らないね、ダメだね
たった1290Gしか回してないけどあれが高設定だったら怒るよ
いきなり450Gハマリの気分悪いスタート

総G1290 投資23k
ART4回5セット270G
弦之介1セット昼
弦之介2セット昼夜
弦之介1セット昼
弦之介1セット夕
弱MB66
強MB6
チャンリプ26開眼4
弱チェ9
強チェ7

隣の台が開眼チャンスを倍引いてるんですよね
G数も明らかに俺の台より少ないしおかしいだろーとか思ってた
ヤメた後もちょこちょこ様子見て16時半くらいに帰る時に見たけどずっと伸びず箱使えず
開眼に大きな設定差あったりしないのかな
強チェが1/160 170 180 190 200 210とかかなー
やっぱり解析でないと全然分かりません

今日残り打てる物って言ったら鉄拳くらいしか無いだろーって感じで仕方なしに鉄拳2nd
デビル?絶対に天井狙いしかしない
仕方無しにってのは大嫌いなんですよ・・・鉄拳・・・
何よりも通常時が本当に嫌い
余り打ってないんだから当然だけど良い思い出も無いしね
期待も何もしてなかったし適当に打つかーと
投資5K
BB7回中動物3相撲1
スイカ+青BB
弱チェ+赤BB
とりあえず上3は濃厚ですかねー
動物1回程度じゃ全然期待できないけど7回中3回なら上出来ですかねー
お相撲さんも引いてる意味では上2の期待が上がるけど6じゃない限り打ちたくないんだよね
5なら全然勝ち見込めるとは思ってるけど鉄拳嫌いなんですよ・・・
設定差あるボナも引けてるしARTも引けてるし56の期待度もこれだけ見れば十分高いと思う
ただ捨てた
いやもう6だろうがどうでもいいくらいに嫌い
満足はしてないけど結局1500枚くらい流しておしまい
初めて鉄拳アタック引けたので良かった良かった
100Gも乗っちゃいましたよ!!!ハハ・・・
良くあるんだろうけど200くらいは行けよ

お次はブラックラグーン
オスイチスイカ
オスニスイカ
オスサンスイカ
謎のスイカRUSH
オスニとオスサンって何・・・?というのは無しで行きましょう
謎のスイカRUSHからサックリREG
さすが俺
3/5
REG後1Gで強チャン
を無駄に引いてぼちぼちと強ベル
最悪ボナが欲しい所・・・REG
さすが俺
1/5
そして特に熱くも無い演出からまさかの強ベル
高確濃厚だし期待したい・・・スルー
いや強ベルで入らない何てザラだけどさ
期待しちゃうじゃん・・・?
強チェが1回も落ちてこないし何かもういいやって事でおしまい
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

