カチ盛り職人の朝は早い

平日とはガラッと変わり静かな日曜日
暑くなってきましたね
寝る時だけ冷房に甘えて見たり
扇風機は風が気になって集中し難くなるから何だかなー
洋服買わないとなー


最近帰る時は毎回タクシーという何ちゃってブルジョワ
今日はのんびりとした天気に誘われて歩いて帰ろうか悩んだけど結局そうなる
車は楽で良いね
1メーターの距離なんですけどね
つり銭もらわないのが俺のジャスティス
いやこれは常識


以下スロット
狙い台はGET
いきなり550Gハマり投資18KでHIT
fuckingなSTART
ラップ調余裕でした

6セット 昼x6
このARTは殆どストック上乗せ
6セット 昼城城夜夕昼
これは逆に目に見える上乗せは無しレア役も引いてないし継続率が良さそうな
1セット 夕
2セット 夕夕
11セット 夕昼夕夕昼夕昼昼夕夕夕
1セット 夕
8セット 夕昼昼夕夕昼昼
2セット 昼夜
1セット 夕
ART初当たりは9回1910G突入38回
8セットはバジリスクタイム突入時背景緑(朧)

伊賀よりも人数が勝ってると実践上継続確定とかいう話も聞いたけど案の定無し
一昨日だか3日前見たような気してたけど今日も見てきた

ナビボイスが朧(変化)は継続率示唆に関わってきてる可能性は感じた
ART突入時の背景も可能性は結構感じる
隣朧で上乗せ強かったけど完走しちゃったし
ART中夜もやっぱり継続率期待度はあるっぽいなあ
城は実践上継続確定
ユニバだしここにもミリゴ要素入れてるかもね
初当たり7回の段階で1/120~130

あの機会割を出すには継続率,上乗せに設定差が有ると考えれるはず
この安定感、初当たりをしっかり引いて地道に出玉が増えていく
6頂きましたドヤァとか思ってたらデジャヴでした
ハマル→ハマル→ハマってヤメル
何故こういう時のセット数はゴミなのかだ・・・

後対戦人数、メンバー選択時にテンプレ崩れると何かありそう
5:5と3:3に関しては鏡になるのがデフォだけど稀に崩れるよね
この感じ継続率示唆

チャンリプ→強MB→強チェのコンボ外しちゃいかんでしょー
所詮高確に上がらなければお察しという事・・・
特殊チェリー引きました
いりませんBBください

総G3930
ART1910
初当たり9
弱MB210
強MB23開眼1
チャンリプ72開眼8
弱チェ47
強チェ27
特チェ1

設定とかもう知らない
1000枚は追って3000枚流し
不完全燃焼なんだろうそうなんだろうギアス
3Kチャン目→BB
追加1Kチャン目→BB
呑まれてヤメようかなあとここでスイカ
追加1Kヤメ
プレミアコスチューム出てこなかったしコードギアス飽きてきた事に気づいたし強スイカ強チェ落ちないしフリーズ引かないしループ引けないしギアスチャレンジ見たいけど見れるはず無いしもういいやって所
高確100G引いても強役落ちてこないと意味がない
エナ乞食も無理そうだし麻雀物語で癒えて帰ろうかなと
回らないし隣に座ってきた人異常に汗臭いしで3K帰宅

いやね、臭い人パチスロ禁止ね
腋臭は入店禁止レベル
汗臭い人はスプレーしてから来い
これは常識
思わない人間も居ない

スポンサーサイト

コメント

トラックバック

