ドヤァ

はいはい今日も相変わらずパチスロでした
いやあ暇っちゃ暇なんですよね
とそう言えば昨日1年ぶりにリア友とやらと会いました
自分からは先ず間違いなく連絡を取らない性分なんで電話来る→今から行って良い?→好きにしたまへ
そんな感じです

家に余り上げたくないし外に出るとMTに乗ってたくせにいつの間にかATになってやがる彼奴め・・・
上がりたいなーチラッとかやってくるから仕方なしに上げて近況を話し合ったりで
やる事無いし帰れよって言っても帰らないしで折角来てくれたし全員飯食ってないしで夜飯はシースー
ええ、勿論奢ってあげましたよ

いやー人付き合いが変わってるって言われるんですよね
自分でも可笑しいのは何となく分かる
昔から嫌いなのが
どっか行く?→良いよ飯?→誰も動かない
そろそろいこうぜ→誰も動かない
いや動かない内の1人である事は否定出来ないけれどね
そういうなんちゃらが面倒臭くなって深夜3時から電車無い為2~3時間歩いて帰った記憶がある
何が面倒臭いんだろうなあ嫌なんだろうなあ
その答えは自分にも分からず不思議っこマジョリン

人付き合いと言えば迷惑メールが1日に30通も来るわけで常時マナーモードにしてても鬱陶しい
エロサイトがどうとか言うけど入ってねーから・・・
LINEかLINEがいけないのか・・・
というわけで思い切ってメアド変更
スキー場で知り合った人達はバッサリさよなら
メアド教えてもなあとか思いながら1人だけ送っておいて後はまあ大体電話になるだろうとな
そんなもんだよね



よーし明日は番長だなー目覚ましセットOK
さてニャル子さんおもしれええええ寝るか
13時30分
寝坊しました
目覚まし4個を無視してスヌーズを13時まで無視し続けたのは珍しい
マナーモードを疑うもそんなわけないし何故だろうか
疲れていたとも思えないし
う、うーん

仕方が無いからエナ乞食でもしにいこうかなーと
ミリゴどかず
デビルどかず
バジどかず
北斗どかず
ギアスどかず
う、うーん
ふと目に入ったブラックラグーン
サクッと強チェからART引くものの80Gくらいで終わり
総投資7000の所でBB→バレットGET→1G目強チェ→BB→ARTスタート
ヘングレナビGETしてないけど強チェは入っても良いんじゃないのかーとか思ってたらBBでアッサリ頂きました
きっとその時の強チェが始まりだったんだ

BB引いたりレア役引いたりでバレット取りながらも決定的な上乗せは中々来ず初ヘヴン
2回揃えた後!!!からまさかの中チェ
+100してBB
BB後のPUSH→300G
ボナの上乗せで300は確か有り得ないよね
その後ART待機中にまた中チェ
おいおいおいとか思いながらバレットはもう6個で残り700G
ドヤ顔でこの勝負もらいました

とかいいつつ残り150G辺りまで突っ走る
いやハマりってわけじゃないんだけどREG先行だしさすがに出るには出てるんだけども・・・
とここで強ベル
強ベルかーギュイーンギュイーンギュイーンまさかギュイーン来るのかギュイーンギュイイイイン
久々の強ベル300乗せ
さすが強ベルやってくれる
バレット分で10も乗せてボナも引いて
とまた強ベルで+100
今日は良い日
そんなこんなで一撃5000枚
ヘヴンが3回ってのは納得が行かない
強チェも少ないし引いても上乗せ無しバレ無しボナ無し多すぎる
弱チャンとART中のハズレは6だしぼちぼち追ってBBからシェンホア
サクッと3回ナビGETするものの3連続外して死亡
いやー3回GETしてシェンホアに負けるってねえ・・・
しかも確かレア役対応してる演出でハズレねえ・・・
大きなショックを受けつつもぼちぼち回して時間も時間だしヤメ
設定不明
出たしどうでもいい


明日は寝坊は避けたい
良い狙い台があるんでGETしたいなーという所
その左も悪くないから最悪左の台

そう言えばバジの天井は1280Gで3セット確定という噂がちらほらと
まあ確かに1310くらいでの当たりと1298くらいでの当たり見ちゃってるし、何かそこら辺で当たり見るなーとか思ってたから可能性は有りそう
即抜けは注意して見てないし何とも
1280って事は継続80%確定はさすがに無いだろうと
ある程度の優遇は有りそうだけど天井なんて解析が出ない限りねえ
BBも80%確定はさすがにないだろうし己のヒキや・・・
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

