悪質

いやね
相変わらずチマチマパチスロいってんだけどね
ほら電車移動じゃん
山手線じゃん
朝じゃん
混むじゃん

そこで思う事があるんですよ
何で矢印のかかれた通りに進めないのかってね

ご丁寧に階段、構内の至る所に矢印で進む方向書いてあるけどあれ逆に進む奴って何なの?
混んでいるからこそ少しでも早く進もうと矢印を無視する
混んでいるからこそ矢印に従うべき
いやいいんだよ、混んでなければいくらでも
向かい側から人が来る気配が無ければいくらでも
その「結果」向かい側に悪影響が少しでも出てしまうならやるんじゃねーよというお話
急いでるなら家を5分早く出ましょう
いや、小さい事言ってるんだけど要は心にゆとり無さすぎだろ


最近漫画買おうか悩みながら本屋入る→買わないのパターンです
パソコンがあると簡単に読めるのとお金の勿体無さと置く場所の問題ですよね
フィギュアの話の時もそうだけど置くなら綺麗に置きたいんですよ
実家で本棚買ってーとかやると面倒臭いじゃない
本棚もね奥行きがあるのダメね
本取るために前の本どかして取るのはタブー
全ての本を見やすく取りやすく綺麗に飾りたいんだなこれが

ここからパチスロのお話になってしまいます
パチスロは程々にしましょう


初めてパチスロやったのが6年前
確かMMOの知り合いに連れられて秋葉で羽モノを打ったような記憶がある
パチンコって全然打った事無いんですよ
人生で10回くらいですかね
余り好きじゃないのはあの座って握ってるだけの感じ
通常時が面白くないスロットみたいな
ただ最近朝一スロット→ハイエナ→パチンコ→帰宅のパターンです
三次元のパチンコは気持ち悪いから二次元しか打ちません
結局勝つと良いもんだね
釘は良く分からないから回転数だけ見て数千円適当に打って終わりにしてる

そう言えばバジリスク2が出ましたね
実は昨日が2回目なんですけどさてさてどんな台なんでしょう
何かミリゴとちまちま被る台
回転数違うしゲーム性も違うからまあミリゴとは言わないけどミリゴの上位verに感じれなくもないような
とりあえず昨日の台

投資3k
総G4688
ART2120/17 2 1 1 1 1 1 4 2 10 5 1セット
弱MB272
強MB23
チャンリプ72
強ベル37
強チェ38
弱チェ38
初当たり13
開眼チャレンジ8
2166枚

ART初当たり8回の時点で1/120
6で1/170だろ・・・?これはもらった・・・か・・・?とか思ってたけど6は無さそう
5に期待できそうな4ってしておこうかな
いやあ解析出てないから何も言えませんけど多分開眼チャレンジ突入率に設定差あると思うんですよね
ていうか多分強チェ引きすぎ弱チェ引いて無さすぎの謎展開
チェリーに設定差あっても正直ブレる予感
多分無いけど
子役出現率にまともな設定差あるような気はしないんですけどね

ARTストック獲得期待度は強チェ>強MB>チャンリプ
開眼チャレンジはチャンリプ>強MB>強チェなのかなー
強MBが引っかかってストックは強チェ開眼はチャンリプの2つは間違いないと思うけど以外は不明

投資3000で即ARTこれが17連でうめえwwwwwwwとか思ってたけどその後のセット数が恵まれなさ過ぎて「・・・」展開
8回の時点で1/120という脅威の初当たり率でどうにか下皿プレイをしてた所で4セットこれは美味しいけど相変わらず下皿
からの10セットで箱にメダルを増やしていくもさすがに初当たりは落ちていく一方
ぼちぼちART引きつつ高確での強チェ2回チャンリプ複数回から開眼引いてARTもらっただろwwwwとか思いながらも余裕で外して適当に回してヤメ
正直全然追える数値だけど開眼チャレンジの回数がネック
どっかで落ちていくんじゃねーかなーって感じでヤメました
400G以上ハマった事無かったけどハイエナ狙いでうろちょろしながら様子見てたら案の定600までハマってました
そこからパチンコに移動したからどうなってるかは知らず
瞳術2回引いて上乗せ無し
真無し
BB無しでこの出玉だしまあ良かったんじゃないですかね

明らかにART中強チェのストック獲得期待度は1番高い
ストック獲得時赤7じゃなくて黄7は多分複数ストック獲得
強チェ引いた後連打しろが出てはいはいストックGETGETとか思いながら適当に打ってたら「あれ?今黄色の7だったんじゃね?」とか良く見てなかったけど存在するなら複数ストック

朧(ミニキャラ対戦相手選択時敵の右下,ミニキャラ対戦画面常時右上にあるアイコン)が出てる時は継続確定だと思ってたけど、そうじゃないらしい
となると継続率示唆濃厚?

実践上弦之介がARTラストバトル発展せずに敵残り2人で負けは確定だと思ってたけどこれもハズレ

BGM変化はストック確定
複数確定BGMも有り

花火柄は実践上確定

ドンちゃんのビリー演出も当たり前ながら確定

前兆ステージ城が燃えてるの確か駿府城かな
実践上3/3だけど確定なわけないからシスクエの起きスロゾーンくらいの気持ちで良いんじゃない

天井はユニバだしハイエナ狙いで1300ちょいまでは見てるし1400or1500(濃厚)でしょう
天井は継続率80%と予想

BBは上乗せゾーン+継続率50%以上と予想

カットインで朧7,8回は他の台含め見て外れたのを見た時無いんだけど相当期待値高いんじゃないの?
豹馬は立ち見で1回見たけど勿論確定だろうし何かあるんですかね


まあ昨日バジヤメた後は鉄拳デビル1300の台見つけるも空くはずが無く見事天井到達されましてパチンコへ
麻雀物語ですよ
1000円で当たり引いてさやかちゃん可愛いなーとか思いながら10連くらいしておしまい
バジで3K
麻雀物語で1.5K
番長で2K
+80~90K

コメント

トラックバック

