世の中お金が全てなんですよ

ええ、思います
世の中はお金が全て
お金で買えない物は無い
心も買えてしまう


やりました遂にシャドウ400買った時のローン完済しました
もう電話かかってくるのとか書類だとか鬱陶しいから残ってた20万くらい一気に払ってやりました
さあああて次は何のバイク買おうかなあああああという所なんだけど、悩むよね
いやバイクの種類じゃなくて買う事を

何に悩むって駐車場所、任意保険、車検ですよ
車検は250もエリミvも乗ってたけど何だかなあ
どっちもアメだけど馬力がやっぱ違うよね
どの道次はもっと細めで・・・レーサーにしようかなあとか思っちゃったり
ってのも都心はどこ行っても道路が混み込み
ミラーが当たらないようにすり抜けるのは面倒臭い
まあバイク野郎じゃないんで大きな拘りだとかは無いんですけどね

マンションが車しか止めれないというのが痛い
駐輪場が単車OKで有るべきだった
近くに駐車場あるけど結局歩くのも何だかと思うし都心は高いしで考えると嫌になる

任意保険もね
実は入ってなかった人なんですよね
最初入って更新しなかったりなんて事はあるけどバイクだし入るべきだと思うんだよね
まあ当然無事故のもうすぐゴールドなんですけど
駐車違反1回取られた事があるというか駐車違反もなあ
緩い場所は緩いけど厳しい場所は厳しい

車検は純粋に面倒臭い
考えるのが嫌だ
とどうせ買うとしても暫く先のお話

飲み会に来ない新人を毎日無視してたら退職しやがったwwwwwww
コピペブログ
意見が分かれてらっしゃる
自分は上司死ね
いや>>1死ね

取引先と上司を入れ替えてお話してる時点で終わってる
飲み会断られて不快に思った自分の仕返しが無視ってのもまた終わってる
それを不快に思っちゃってる時点でカス認定
こんなカス社会に出るのは間違ってるよ
やはりここは自分で会社を興すしか・・・ゴクリ
ネトゲの会社作りたいよね
何でこんなクソみたいなネトゲを提供する会社しかないの
いやもし仮に自分が会社興したとして満足のいくものを提供できるか、思い描いてる通りに事が進んでいくか何て言ったら100%ならないんだけどさ
現実はもっと厳しいなんての承知の上で書いてるんだけどさ
実際クソゲしか無いの事実なんだよね
とりあえず開発は全て自社でやれ
あ、普通のFPSはもういいよ
何を目的としたブログか本当分からなくなってきたね


ゲームに求めている物って人それぞれだと思うんだよね
洋ゲーのレビュー漁るとさ

良い点に書かれるのはシステムの緻密さ、バランス、会社の対応
悪い点は複雑性、洋ゲーならではの英語

正しいね
本当素晴らしいゲーム性
細部までの拘り
バランスに関しての意識
単純なゲームでもそれをいかに盛り上げるかの術が必ず組み込まれているって感じ

日本のクソ会社が提供するゲームの何がダメかって韓国から輸入してるからダメなんだっつーの
アップデートをするのも韓国待ち
修正しようにも人間用に作られてない
バランスを修正しろという要望を出した所でそれもまた韓国待ち
推測の範囲が大きい部分があるけど全てが委ねられすぎなんじゃないのかな

国産といえばFEZを1番に思い付くよ
もっとやり様あったんじゃないのとは思うけど結果としては十分だよね
個人的にgamepotはまだマシだと評価してるけどまあダメだろう
USAの会社は死んでるみたいだし、携帯ゲームにまで手出してるし国産で日本に対して健闘って感じ
プレステとか任天堂とか世界にどんどん出ているわけで
勿論土俵、規模が全く違うからそんなもの例えに出しても失笑物かもしれないけど
先ずはもっと国産を出していけと
輸入クソゲー出しまくって日本人相手にカモってるからいつまで経っても1位は取れないけど5位に入れるとかそんな日本の傾向があるんだよ
だからnexonとかhangameとかが伸びていく
可笑しいのは韓国産ゲームの売り出し合戦が何で日本で行われているかだよ
そんなクソゲーだらけの中から良いゲーが発掘されるのを待っているだけってのは参るね
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

