楽しかったSF2

SF2は終わりました
ええ、クラン入って1日で辞めました
まあ入る前に一応説明しておいたしそこに問題は無いんだけどさ
案の定飽きたんですよ
FPSやると飽きる
ハッキリした
はずなんだが、いやちょっと待てよ

俺は何の理由にでも面倒臭いと飽きたを使う
いや感覚的には間違っては無いんだよ
ただ理由を考えるの・・・も・・面倒臭いのではない「嫌」なんだろう

純粋に楽しめたはずだCWもVCも
ヒッキーが持ってるはず無いコミュ力も過去に培ってきた経験で場を沸かした
何が問題だったのか

勝ち負けとか試合毎に対するアツさとかはどうでもいいんだけどね
そこら辺のCW程度一々ガチでやるのも馬鹿馬鹿しいし適当に流して形さえ出来てればどうでもいいよ
さすがに大会とかはガチでいいけど他は楽しめれば良いスタンス
次のクラン戦待ってる間とかさ
相変わらずFPSのクランってあんま会話しないんだなーとか思いながら待ってたりさ
誰が誰だか分からないVCで沈黙が長く続いて何とも言えない空気になる感じにはとっくに慣れてるけどね
色々含めての今後とかクランに対して思った事とかそういう思考をするのが嫌なんだろう
そこから嫌だ-面倒臭い-SF2飽きたな-終わり
この流れね
割と良くある

元々中途半端な人付き合いが嫌いってのもあるんだろう
毎日skype繋いでるキチガイ達はいいよ
要はそれが自宅みたいな物であってって考えるのがしっくり来るのかもしれない

いやあ変に頭の回転が速いと思考がグッチャグチャになって辛いっすなぁwwwwwwww
頭の良い人間の宿命かーwwwwwww

コメント

トラックバック

