ああ、SFね。

珍しく頭痛がした昨日
寝てたら変な時間に起きて変な時間に寝て生活時間がトチ狂うフラグを感じた
そういうわけで3時間しか寝て無いわ
つれー・・・
何て今更ネタを混ぜつつもですね

結局SF2やってるんですよ
寝起きを消すのには丁度良いというわけで更新です
やっぱ寝起きって全然違うよね
集中力というか思考が無いというか放心というか余り好きな感覚じゃ無いんだなこれが

AKからM4にしました
M4の安定感は異常
さすがにHSは安定して5割超えれる武器
なら他の武器の何が良いの?ってブレなんだよね
MG=当たれば100%ブレ
SCAR=割と良くブレ
AK=割と良くブレ
その他=頭付近HITブレ
体感こんな感じ

正直MGは撃ち合いたくないレベルにブレる
しかも貫通が異常
コンクリだろうが容赦無い
というかこのゲーム貫通しすぎだろwwwwwwwwww
分厚いコンクリートだろうが貫通する容赦が無い

ランキングにアビュ臭が香ってますね
HS率87%
KD6
昨日はKD10あったのにどうしたのでしょうか
まだガチプロの可能性を考えれば有り得ない数字では無いけど有り得ない

KD850
勝率99.4%
玉樹桜
これはマジキチ
野良で見た事あるけどP90凸脳爆死プレイヤー
調整かけようとしたのか2dead付いた所で丁度ランキング更新と重なり堂々たるスコアで載っている

いやあでもP90良いよ
距離さえ詰まってれば頭スコンスコンスコンスコン
SMGに遠距離でHSポンと取られたら発狂するけどな


クランは特に考えてなかったけど熱烈な勧誘を受けて決まってしまうという
ワイワイクランに入って出会い厨はさすがに出来ないんでガチクラン
ガチクランって嫌いなんだよね
でもFPSやるならガチクランなんだよね
どうしようこの矛盾
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

