フィギュアに目覚めそうです

色々買いました
3DSとテリーのワンダーランド
これは買え買え言われてやりたかったし買ってしまった
本当はマリカーがやりたかった
3DSのインターネット設定が面倒くさいのでwifiUSBも購入
最近暇なんですよ・・・いややる事あるけどさ・・・
先に今日3DSだけ届いて何とも言えない気持ち
明日こそきっとテリワンが届くはず

とか言ってテリワン届いたら今度は7日にSF2 OBTだってさ
おいおい勘弁してくれ

って事でいい加減どうにかしないとと思ってたデバイス
マウスとパッドとソールを新調
前に買ったソール全部無くして面倒臭がってたらマウスの磨り減り具合が
パッドも滑り悪いしって事でね
自分のアフィでdeathadderとswiftを購入する
これぞ錬金術


文頭とタイトルを見ると遂にフィギュアに手を出したか・・・これで君も仲間だよ・・・と思ってる所申し訳ないけど、買ってないんだ
アマゾンで商品を注文して
お、フィギュアが色々ある
どれどれとか見ている内に可愛くて欲しくなってきて仕方が無い
いやフィギュアってのは恥じる物じゃないと思うんだ
こんな物で道徳心だの何だの問われたらたまったもんじゃない
ただ何ていうかこういうものは完璧主義を発揮したいというか
フィギュアを飾るべくしてデザインされた部屋にフィギュアを飾る為に作られたかのような棚に並べたいような感覚
いやあでも可愛いよフィギュア・・・
ずっと画像を見てると妖精に見えてくる


そういえばパチスロね・・・うん・・・まただよごめん
コードギアスですよ
よーし今日こそフリーズ引いちゃうぞーとか思ってた
上げ狙いで2台絞った1台目
10G回してこれは通常すらも怪しいぞってレベルだから即ヤメで狙い台の2台目に即移動
客は他のイベント対応機種に流れてくれたのはラッキーなのかラッキーではないのかはここから
1G目折り紙手裏剣ベルナビ
これは珍しいとか思いつつそんなこんなでまあ倉庫にも移動して高確でしょう
が強チェをスルーは泣いた

そんなこんなでズルズル回して弱スイカの白BBだったりチャン目の白REGだったり大きい設定差は無いけど、看破素材は引く
ARTも引いてガウェインに入るが伸ばせず
弱スイカ強スイカも6上回ってるしなあ・・・とか思いながらも投資20k
エピソードBB魔王誕生
いやー何か鳥肌立っちゃいますね
撃っていいのは撃たれる覚悟がある奴だけだと
なるほど、仰るとおりでございます

確かART確定だったよなあガウェインorループ確定とかじゃなかったはずだよなあチラッ
まあ紅連ですよね当然
で指揮官バトル
鶴翼の陣
まあぼちぼちかなあとか思ってるとカレンとトウドウのカットイン→ループシステム発動
は、はあ初めて引きました
ドヤ顔で飲み物買いに行きのあれループ2って事はあの時のエピソードBBがループ当選してたのかとか思いながらも消化
途中ルルーシュカットイン→C2上段停止は1確で良いのかな
これを2回の両方斜め揃い
ループに期待しつつもどっちもガウェイン
即発動するんだね
結局26だか7連で終わり
ループは9回

ループ無しで30連だとか50連だとか言ってる人どうなってんの?ゴト?遠隔じゃないの?wwwwww
でそこから大ハマリへの道がスタート
この時の履歴が43REG-33ART突入-990ART突入
第一天井までまあ行くわけですね
3セット又は5セットが選択されるらしい
ここでは目に見える上乗せも無く5セットで終わったから多分5セット選択
特殊天井がボナ間だから残り200Gくらいか
よし・・・回転数見ずにぶん回すぞ・・・・チラッ240G
残り40G・・・・これはもらっただろ・・・・
来た!!!!!・・・勝った俺は勝ったんだよ!!!!!!
さてどうARTに発展する・・・?
あ、あれ発展しないいい加減発展しても良いはず
第一天井の時は確か低確中にいきなりC2が出てきて回してたら強スイカ引いて演出からアッサリいったよな・・・計算間違えてるのか・・・?とか思いながらも回し続ける
どの道低確中だしまだ回るだろ・・・チャン目→ギュイン-ギュギュイン-ギュギュギュイン-ギュギュギュギュギュギュィィィィィン
BBをありがとう
さようなら特殊天井

長くなったけどどういう事か自分でも良く分からない
計算が間違ってなければ遠隔乙じゃないのこれ
分け分からなくなってとりあえず回して全然入らないから逆算したけどどう見ても1500Gを超えている

先ずARTのラストバトルで勝利からのボーナス
ここから始まっている
これが終わりART準備中に戻り33GでART突入
ここの33+ハマってた第一天井分990=1023
そこから5セット
ここでの細かい数値が分からないのが言い切れない部分なんだけど待機中含め平均50Gと考える
ラストセットは除いて50Gx4セット=200G
1023+200=1223G
履歴311GでボナIN
1233+311=1534
1.計算間違い
2.システムが把握出来ていない
3.遠隔乙

怖いからもういいです
最終的に4025G
弱スイカ36
強スイカ14
チャン目白REG1
弱スイカ白BB1
こんな所
何かもう良く分かりません

コメント

トラックバック

