腹立たしい

何が腹立たしいって寝ようとしているのに眠れない事ね
これまた不思議だ
72時間寝ずに廃プレイした事もあればゲーム以外の事じゃ全くその廃っぷりも発揮できず1日徹夜しただけで、コンビニバイト中レジで客の対応中いきなり数秒寝始めた事もあり、眠い時にアニメ見てたらストンと寝オチもする
大抵眠れないパターンが「寝よう」と思った時
だからこうして朝出かけようとしている日に限って眠れなくて困ってしまう
何なんだろうね
勿論昼に起きて一日中家の中で過ごしてってのも大きな要因なんだろうけどさ
何よりも寝る時に何もかもが気になってしまうこのモヤモヤした感じ

最近暑くなってきたね
布団を体にかけてないと寝れない人で布団をかける
暑さが増して気になる
布団と枕ひんやりして気持ち良いとか色々考える
でも暑いから扇風機を付ける
風と音が気になって止める
暑いのが気になる
じゃあエアコンを付けようか
それはまだ早い
モニターの明かりがいけないのか
なら消すか
いや意味は無い

そんな事考えながら1,2時間寝る事と格闘してたり
暑いとか言って思い切り羽毛布団かぶってるんですけどね
生地が好きなんだよなあ

これは何?俺が可笑しいの?
2時半に寝ようとしてこんなお時間
結局3時間半も寝れるかなこれ
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。