普通に面白い

  • カテゴリ:蒼天
  • コメント:1件
  • トラックバック:0件
長々と書いた文章に納得行かず結局消す始末でありそして更に結局蒼天の事である

やはり個人的には面白い
不満な点と言えば今ある邪魔臭いバグ程度で大きな不満も無い
それはCBTだから仕方が無いだろう
狩りも常に危機感を感じさせられる
PvPも今までやってきたゲームの中では何が近いかと聞かれてもあてはめる事が出来ない

脱糞さんの記事から引用
狩りですが、tubでタゲって数字キーがスキルの普通のクリックゲーです。
はっきり言っちゃえばよくある量産ゲーってやつですね。

緊張感は0
ただの作業
1匹倒すのに結構時間かかる
初期スキルはじゃん拳のみでCT中は通常攻撃パンチ
レベルは狩りだけでもそこそこあがりやすい部類かな

ドラゴンボールオンラインの感想らしいですが真逆

タゲとか有りません
クリックは使いません
2秒で死ねる緊張感
結果的に作業にはなってる事に対しては間違いないが嫌じゃない


うん、でも多分新鮮なだけだと思うんだ。
果たして蒼天は何ヶ月僕を持たしてくれるのだろうか

PvPも個人的に好きです
やはりノンタゲは素晴らしいと思う
当てるの難しいとかそういうわけでも無いが
巧く避けて当てて追って1人ずつしっかり殺していけば3:1でも普通に勝てるし
他のと何がどう違うんだよ!!!って言われましても・・・

とりあえず現在44Lvで止めてる段階
インダン的な物が25-45Lv制限かかってるのと、普通にプレイしてても全く手に入らない良opアクセがインダンの報酬では多分出るみたいだが、7,8回やっても出ず実際どうなのよ
出るとしても相当確率が低い事は分かった
面倒だしもうインダンアクセ無視で行こうか悩みながら45に上げる予定


そしてどうしても気になってた「天使な小生意気」の続きを見てた
書いてる人で1番有名な作品が「今日から俺は」じゃないかな
僕は天使な小生意気のほうが好きですけど

原作は少ししか読んでいない為続きはアニメで見る事にした
何それって人は自分の目で見て来いと
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

