誰得

  • カテゴリ:その他
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
誰得ブログ
勿論先頭据え置き狙い台ゲットあれれれれボナ39セット96まで跳ね上がっている
朝一から5130Gまでぶん回してボナ24セット33をヤメた後の出来事
最終的に8450Gまで回されているということは
63セットx準備中+1セット40Gを足して1セット50Gだとする
3150G+5130G=8280G
捨てた後170G以内にART引かれてそれが63連したと考えるのが丁度良い
ボナが8450÷39=216
セットが8450÷96=88
セットとか荒れるし正直・・・って感じだけど昨日の台は6濃厚と考えて良いんじゃないのかなと
実際5130Gまで回してあんだけの荒波の台が初期投資でキープ出来てるのもさ
つまり相変わらずのヒキ弱を発揮してる可能性が高い
フリーズ引かれた可能性もループ引かれた可能性も無くは無いししセットに関しては置いといてボナはしっかりと6キープ出来てるってのは、コードギアスに置いて良い要素だと思うんだよなあ
まあ相変わらずのヒキ弱っぷりを発揮しているという事で展開の悪い6濃厚又は5,4
一応データ取ってたし今後の指標にしようかなと

とりあえず狙い台もクソも据え置き一本絞りで外したら用事済まして帰る予定だったしまあこの台で良いかーと
あの後出されたんじゃなあとか思いながら低確スタートだし1000Gくらい見ようと思ったら痛い目見た
正直強役、弱スイカ、チャン目が落ちなさ過ぎてARTもボナもクソも無い
弱チェが異常に落ちるけど高確の移行率が明らかに悪い気がする

サックリ負けて気になったブラクラ
あっさり強チャンBBスタートからの強チャンBBからの3チェBBからのヤメ
殆ど下皿プレイで投資は全然だけど500回したっけな
3チェ1回弱チャン0だしブラクラに設定入るとも思えないし終わり

用事済ませてとりあえずコードギアスのシマ
朝一出てた台が通夜だし初当たり早かったから気になってたけど中々良い数字の台が丁度空いたからゲット
総G2766
早速強チェで白BB
チャンAで白REG
弱スイカ弱スイカから白BBとART(総G2905)をゲットしてしまう
ART契機は弱スイカ
弱チェだけしか引けず上乗せ無しで継続バトル0GにチャンBから勝利で赤REG
弱スイカで開いてストック獲得
これは美味しいとか思いがら2セット目
チャンA弱チェ強スイカ引いても上乗せ無しでART終了(総G3015)
あ、あれ?とか思いながら再度ART(3044)
潜伏濃厚?
チャンA弱スイカ引くも1セットでART終了(3103)
弱チェ→強チェのコンボであっさりART(3180)
弱スイカ弱チェ引くも上乗せ無しで2セット終了(3272)
弱チェ強チェ弱チェチャンB引いて赤REG
チャンBから白BB
弱スイカチャンBから白BB
チャンA弱スイカチャンA強スイカから赤BBとART(3815)
確か推測弱スイカでART強スイカで赤BBだったような
これも特定役引けず1セット終了(3858)
弱チェチャンB引いて再度ART(3888)
弱チェとチャンス目で簡単に引けるはずないしART突入時複数ストックしてて潜伏?引き戻し?
でまさかのパンク
青ざめたね
完全に上の空でぼけーっと隣ずっと回してて第一天井行きそうだなあ
このまま行って1200とかで捨ててくれないかなあ、でも感触良いんだよなあこの台とか思ってたらルルーシュに「何をやってる」と案の定怒られまして準備中にナビ無視パンクですね
久々にやりましたよ
戦国無双の慶次無限以来かもしれない
そのパンクで何かがおかしくなりました
特定役が全然落ちず追い銭
弱スイカ弱スイカ弱チェチャンBスベリプ赤REG
アツい演出からスイカ上段テンパイからの右上がりリプ揃い
強スイカ弱チェでART(4167)
契機は強スイカ
これまた特定役引けず1セット(4219)
抜けた後アツい演出が多くあっさりLv3でこれは前兆かと思ってたらナイトメア3匹チャンス緑ナビ
左リールスイカ落ちずLv4上がってART確定か!!!と思ったら確か中段リプ揃い(スベリプ?)でそのまま演出ばかりで赤BB
BB抜けたらART入ってくれるよ・・・な・・?とか思いながら前兆ステージに戻りART無し
その後色々レア役引くもボナART無しで4761Gヤメ
ボナは上3キープだし追いたかったけど1000円札だらけだったしもう帰ろうという事で帰宅
しばらくスロットはおやすみ予定
番町で強スイカ3回引いて15000枚出したのを最後にヒキはどこかへ消えました
多分弱チェの落ちに設定差は無し
狙い台を打った感じ高確移行率は設定差無いとおかしい
高確中の強スイカはさすがに期待出来るね
低確中は入った事無いんだけどね
チャン目からのボナアッサリ入る印象あったけど狙い台ではダメダメでした

コメント

トラックバック

