コードギアスの解析をくれ

  • カテゴリ:その他
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
携帯見に行くついでなのかスロ打つついでなのかとりあえずコードギアス
外したら契約しに行こうとか思ってたけど何だかんだで朝一から5130回してヤメ
正直システムが謎過ぎて色々と推測の立たない点が多い
設定6 16000G実践時のレア役
弱チェ1/103
強チェ1/268
弱スイカ1/109
強スイカ1/341
チャンA1/309
チャンB1/244
設定6合成BB ART突入率
1/226
1/82

今日の台
弱チェ1/93
強チェ1/366
弱スイカ125
強スイカ1/394
B合成1/213
ART初1/315~330
ART突1/155
チャンA1/190?
チャンB1/256

チャンAの?マークは正直あれをチャンAと数えてしまうと何か確立が可笑しい
あれというのはART中のチャンス無し白ユニットのリールフラッシュ
チャンAでいいのかなー
正直何揃ってたかじっくり見てないし良く分からない
初当たりは10回
メモの取り方のせいでわけ分からなくなって待機中のG数を1回15G~20Gだと仮定して出した数値だから何とも
1G即INする場合もあるし60G続いた場合もあるし30Gくらいなら結構多いし今日は待機中のG数が異常に多かった印象
から低く見積もって15Gで算出
初当たりの設定差は間違いなくあるよね
6で推定250~300
1で500~とかじゃないと納得出来ない

実践データ見ると5で継続ART無し超高確無しで24連ってのがある
となると奇数設定はストック獲得時複数の確立が高いっていう可能性も
ART中特定役成立時ストックを獲得すると画面上にギアスマークが出るわけだけども、謎の隠れストックしている事は珍しくないのが前までの印象
で期待するとストック確定しているだけのしかなかったってのが今日
無くは無かったかもしれないけどあったとしたら良い所2つ
てっきりギアス出なくても特定役成立時に内部当選しているものかと思ってたけど、ストック獲得時に複数ストック抽選で獲得演出が出ない場合は乗ってないって考えたくなるような展開
実際ガウェイン中に弱チェ3回とチャンB引いてるけどギアスマーク出ずストックも無し
あったのはギアスの出た順ベル3回とリプ1
ART初あたり契機は中チェ2回弱スイカ7回弱チェ1回
弱スイカからのARTはかなり期待度高いような気がする
中チェは出たらART確定右リール中段スイカ外れでBBも確定(実践上2/2)
中チェ通常時2回ART中1回引いたけど赤BB2回白BB1回
メモミスで赤REGか赤BBか分からなかったけど多分赤BB
多分ART中に引いた中チェはガウェイン
ART中に引いた強ベルもガウェイン
隣の台がART中強ベル引いた後ガウェインに入ってた事もあるし確定?期待度が大?偶然?
一応今日の実践での推測でしか無いけどART中の中チェ1/1ガウェイン 強ベル1/1

レア役毎のART初当たり期待度は中チェ>強ベル>強チェ,強スイカ>弱スイカ>弱チェだと思ってる
一応解析でスイカのほうがチェリーよりも期待度高いかも的なの見たけど実際どうなんだろう
個人的に5:5濃厚で1チャンスイカ6:4チェリー
REG中は明らかに強スイカからのARTが多いような気がする
今の所他の台含めチェリーで扉開くのを見た事無く強スイカからしか見た事が無い

ボナ当選契機は圧倒的にチャン目
もうぐちゃぐちゃになって読む気がしないけど確か弱チェでも2,3回あったはず
まあ引いてる数も数だし
設定差があり得るポイントはどこだろう
チャンス目出現率
弱チェからの高確移行率,出現率
弱チェからのART初当たり
弱チェからのボナ
強スイカ出現率
ここら辺無くも無さそうな

投資11000で790枚
良くこの展開で5130G回して回収出来たよ
中チェに救われた感
ガウェインは3回で合計9セット
ボナ24回引いてストック獲得がBB中のスイカ1回
C2揃い0回
ルルーシュカットインは糞
推定設定不明すぎて何も言えない
明らかに今までよりかは好感触
展開の悪い6という可能性も無きにしも非ずだけど正直低設定の可能性も現段階じゃあるわけだし分からないよね
圧倒的にボナ付き良かったし出てた2台は超絶ストックで出てただけだし9台シマだし
設定変更後よくある高確スタートだったし明らかに設定は上げ
そこら辺と5の実践データとか考えて6を疑っても良い
一応推定では上3としてるけどって事で据え置き狙いからのおやすみなさい

コメント

トラックバック

