どういう事

  • カテゴリ:その他
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
朝一低確臭いなあとか思いつつ4G目で高確示唆ステージ
スイカを引いてバレットバトル
強チャンス目でREGIN
そんな感じで引いた総G39で初ART
その後総G919でART
結局1402Gで捨て
強チェ7回
強チャン11回
弱チャン7回
ART合計G361
正直捨てるの早すぎた
捨てた後ARTの初あたりだけチラチラ様子見てたけど特に上がった感じは無かったかな
ただ一撃5500枚出しながらも残り250Gバレット6の画面を見ちゃってるんですよね
ああ勿体無い事した
というのは結果論
仕方が無いで済まそう

もうブラクラは良く分からない
ブラクラのデータ取り忘れたし気になる台があるから今日はコードギアスにしよう
毎日電車で移動してるんですけど本当電車って嫌になるね
というよりも人が多いのがダメだね
何が嫌なのか考えてみると多分頭を使うとか気にかかるのとか考えるのが嫌なんだ

例えば信号の無い歩道を渡るとき車がやってくる
駅の階段を下りた目の前に歩道があるんだけれども、割と車の通りが朝激しいし一方通行だし
会社だらけの場所なわけで人通りも激しい
人が渡るから車は渡れない
車が渡るから人は渡れない
そのたった5mしか無い歩道でとどまること無くに10人,20人が行きかうわけで
そんな中自分が止まったとしても他の人間が止まってくれるはずが無い
当たり前な話人間が優先の歩道なのに車に道は譲るほうでして結構そういう事を考えながら歩いてる
特に善人気取りとか優しさとかから来てるものじゃなく純粋に急ぎたくないというのか
のらりくらりしたいんですよね
「別に車の1台や2台通してやってのんびりのんびり行けば良いじゃないか」とか思ったりね
急いでる感とか必死な感じが好ましくないんだろう
社会人は忙しいんだねという事にしとこうか

後は角曲がる時とか人の多さ故いつも角でバッタリ
時々「おっおっお」みたいな現象が起きる
おっおっお現象はあれね
よしオーケー俺が道を譲ろう→お・・・お前もか
そのまま進みたまへ、俺が道を譲ろう→お、お前またか
しょうがないにゃあ→お前またこっち来るのかよ
お前の「お」というわけじゃないけど気持ち的にはお?うっ・・・ん?って感じになるはず
まあ殆どとりあえずその場で静止して冷静に相手の動き見てから決めるんですけどね
時々そんな事もあったりで人ごみは好きになれないね

周り見えてない人は嫌だね
あったのがオッサンが顔後ろに向けて手を振りながら前に進んでくる
常識的に考えてこれだけ人が多いんだからぶつかる可能性くらい考えれるだろ
人間誰しもそんな時はあ・・・ったっけな・・・


また別件で思うのが迷惑メールね
糞だよ糞
迷惑メールが来るのはエロサイトを見てる証拠とか聞かなくも無いけどそんな事は無い
いきなり来てはいきなり来なくなっていきなり来る
3日前くらいから1日30通くらいおくられて参ってます
いやー何を考えてんの一体
100万円当たりましたとか口座に振り込みますとかエッチな写真載せたよとか
エッチ関連なんかパソコンで良いよ
お金系は誰が引っかかるの
そんなバカな人間この世に居るとは到底思えないんだけど居るから止まらないんだろうねきっと

人間寝る前に意識してた事には多分敏感なんだろうと思うのが目覚ましね
目覚ましかけてよし寝るぞーという寝方をするとどうも携帯の音には敏感になるようで迷惑メールで度々目が覚めます
不思議だね
名前のまんま迷惑でしかない

たった一駅移動するだけでスーツ着た人間と何百、何千回すれ違っているのだろうか
まあ土日は置いといて

ここ最近そんな事を考えてたり
人は歩きながら何を考えてんだろうね
これを読んで何を思うんだろうね
まーたアビスの不思議ちゃんっぷりだよ危ないんじゃねーかコイツでも
なげえ今日の記事パスでも
またスロットか人生終わってんなコイツでも
いい加減ゲームの記事書けよでも
何言ってるか分からない・・・でも何でも良いんだけどさ
いやー人間って不思議だね

コメント

トラックバック

