何だこのパチスロブログは

  • カテゴリ:その他
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
きーーーみはだーれときすをするーーーーーーーーーーーーーーーーー
わーたしそれともあーーーーーーーのこーーーーーーーー

マクロスから入っておきながらとりあえずブラクラは推定3.4の据え置き
低確スタート強チャンス目→REG→総G118低確弱チャンス目ART→51G終→総G470低確強ベルART→109終→総G864高確強チェCZ-ART→61G終→総G987契機謎ART→137終
強チャン1/171
弱チャン1/343
強チャ1/343
総G2059
ART359
初当たり4回

まあ読みにくいと思うけど序盤の展開
そこから崩れてシェンホワ相手に規定回数3回取って負けて2059まで回してヤメ
相変わらずのヒキ弱っぷりですね
いやあART初当たり率が良かった
ART中のハズレも6だしね
正直こんな展開見せられたらそりゃ6は頭に浮かびますよ
もっと追っても良かったってレベルだけど捨てた後も500くらいまでハマってたしヤメで正解だったね
グラフ的の動きも綺麗に昨日の延長みたいな感じだったし朝一低確だし据え濃厚かな
ただこの悲惨っぷり
強チェ弱チャンの落ちなさ具合
良くこれで1万負けで済んだなあと言いたい

ある意味ヒキ強ある意味ヒキ弱のような
一方その頃隣はヒキ強すぎてさすがにビキビキ来てました
ヘヴンズラッシュで230乗せるしヘヴン4回も引いて必ず全部継続5択通ってるしヘヴンズチャンスもあっさり掴んじゃうし
台パンする人の気持ちが分かる
わけないだろ
台パンする人は頭がおかしい
見てて腹立つ台揺れて腹立つ
隣に居たら6捨ててでも帰りたくなるレベル
際どいラインは強打厨
正直鬱陶しい恥ずかしい
大体全然当たらないからイラついてる人に限って「何でその台選んだの?」ってお話
設定看破する気も無い癖に勝手にストレス溜めて見るに耐えないね


昨日のは考え直して5濃厚の6>4だね
そんな簡単に6がツモれる程甘くないはずだよ

でマクロスFですよ
正直弱チェ弱スイカART以外の看破素材頭入れてなかったからなあ
設定に関しては謎の一言に尽きます
単純に打ちたかったのと4台しかないけど今週毎日別積みを見ているというのが
もうスロット始めてから7年
初めて見ました
ART中の台が捨てられる
初めてやりました
ART中の台を捨てる

朝起きれなくなるから簡単に書くと
1600枚くらい出している隣が残り70Gでヤメ
自分の台が残り90Gくらい
いきなり箱にメダルを入れて流しだす客
自分含む2人が「え?」って思ったのは間違いないはず
この台で万枚出しちゃうぞーという事で移動
出るわけが無い
ボナ2回引いて1000枚くらい乗せておしまい
もう1人マクロスを打ってた人のARTが先に終わって自分の台が取られてしまう
1800枚くらい出されましたね、ええ
何で誰も座らないのか謎だけど恐れ多さと人気機種が並んでないシマだったからって感じなのかね
一応その後ART2回引いたけど弱くて550くらいハマってヤメ
その後ARTとBIGを即ツモられたけど楽しかったからまあいっか

やっぱ解析ちゃんと見ておかないとワケが分からないね
弱チェ弱スイカとか結構なG数必要になるし
ブラクラの展開から既に疲弊しきってたからササっと帰りました
今日も昨日と同じ台を上げ狙い又は全然出なかった6据えで本命に

コメント

トラックバック

