間違っていただと

  • カテゴリ:その他
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
朝確認したけど完全にバレット獲得時の状態契機での振り分け記憶めちゃくちゃになってた
となると月曜火曜水曜の設定は・・・と言いたい所だけど正直バレット獲得契機は何となくの記憶で見てるからどうでもいいんだけどね
内部状態とか分かりやすいほうだとは思うけど確定に判別出来てるとは思えないしって事で感覚に取り組んで1つの看破素材で良いんじゃないのってね
PCのサイトの解析見たら弱チャンでの赤BBに大きい設定差あるのね
まあ上下判別としてかなり使えそう
って言っても弱チャンからのBB当選自体ちょっと厳しさを感じなくも無い
早い段階で引ければラッキー的な

まあ今日は結果を先に言うと6ツモった!んじゃないのかなあ・・・?というレベル
大体確信の持てる設定判別はちょっとブラクラ難しいみたいね
ブラクラ自体全然打ったこと無かったからなあ
看破素材は良いけど割とブレるね
正直月火水の設定推測は自信無かったり
月曜は4>3
火曜は4
水曜は5>4,6
という言い方をすれば自信は無きにしも非ず
火曜変わってねーじゃんという突っ込みはご不要
で今日となる木曜ですよ
総G7270
強チェ1/125
強チャン1/148
弱チャン1/158
ART滞在G3767
初7
強チェの落ち方は昨日と同等の異常っぷり
パチスロ詳しいよ何て言えるほど詳しくも無いけどさすがに3チェの数え間違いはしないはず
弱チャンと強チャンの付き方は自然で6を抜いて良い感じ
オカルトかもしれないけど上回ってこその6だと思ってる部分はある
初当たりは7回と大体1/500
ここを見ると設定5
ただ結構ハマってたタイミングだしってのは言い訳にすぎないけど全然6の可能性はあると思うんだよなあ
初当たり4回引いてた時点では1/270くらいだったしその数値を出せてる所6と言っても良いような気はする
20時に切り上げて4600枚
出玉はpayout考えても文句は付けるべきじゃないけど正直ヒキ弱
もっと出たとは言いたい
ヘヴンは5回引いたか引いてないか
スーパーヘヴン行ったけどヘヴン中の40+1回(50)+弱スイカで乗った予想外の100での190
逆にヘヴンで25G近く続いて190G乗せちゃったり何て事もあったけどね
ボナもどちらか的に言うと悪いほうだったかなあ
強ベルの期待度とかたかが知れてるけど相変わらず
ブラクラの初打ちであっさり300とか乗せた幻が今もまだ見えてしまってるせいだねきっと
今日は強ベルも中チェも余り引きませんでしたけどね
上乗せの弱さも相変わらず
デスヨねーちゃんのヒキが良かったのは救い

推定だけど一応立て続けに上3つは拾えてるし現段階で+16万くらいかな
カードに残ったお金で適当な台打って遊んでたりするから無駄な事しなければもうちょっと行ってるかもしれない
今日は残った2000円で糞台としか思えないクイーンズブレイド座ろうと思ったらまさか取られるとは
たった1台しか無かったというのに
ミリゴでゴッド狙いであっさり2000円消えました
まあ上3つ拾ってるとは言え月曜に関しては良さそうな空台だったから座っただけだし火曜は本命外してるし水曜と木曜くらいかな

コメント

トラックバック

