何をしましょうかね

  • カテゴリ:その他
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
考えられそうな選択肢
DIA3
GW2
LOL
SF2
GANDOM
PSO2
DotA
洋ゲーが4つもIN
あれGWって確か洋ゲーだよね

まあMMOとは違うしPKというあれでも無いけれど
久々にPK有りのMMOがやりたい
DIA3orGW2

FPS頑張っちゃおうかな
SF2

まったりのんびり
GANDOMorPSO2

DotA最強
LOLorDotA2

個人的にやりたくないのはPSO2とSF2
月額じゃない時点でPSOはオワコン
FPSも本当満腹
DIAは評判良いしやった事ないから良い機会かなーとかね
GWも同上
PvPは面白そうだしね
DotA2やるくらいなら同じDotA系のlolで良いや
GANDOMみたいなゲームは結構好み
ただプレイヤーを殺すのが作業に感じてくる
どのゲームも結局は作業に感じる?
いやそんな事は無い
中身が薄いんだ


今週はちょっとスロットのブラックラグーンに篭ろうかなと毎日通う予定
月曜から日曜までかな
月曜
週間イベント初日ブラクラ1チャン有りそうすぎて悩んだけど結局ルルーシュの魅力に負け新台コードギアスからのブラクラ
総G3883開始
総G6451終わり
強チャン1/170
弱チャン1/142
強チェ1/233
もう他のデータ消してるけど確かART初が2回でART滞在G数は1000~1500くらいだったような
推定3,4だけどバレットバトルは入ってたし3883までの出玉も良かったし4濃厚かな
ART中強ベル4回引いてるけど合計してボナ2回上乗せ+10が2回バレット1個
そんなもんと言えばそんなもんだけど泣いた
シスクエで1900枚
ブラクラで2200枚とか流してコードギアス分は余裕で回収

火曜
総G3600
ART初4
ART滞在G1533
強チェ1/225
強チャン1/163
弱チャン1/240
レア役が微妙だけれども推定4
バレットバトルの突入契機は取ってないけれども良く入るのは印象的
まあレア役によって1でも6と同じだったり奇数だの偶数だの関係ないんだけどね
携帯1個で全て賄ってるから呑気に数える余裕が無いのが本音
正直展開に悩まされた日
引いてもREGだし1回目2回目の初当たり合わせて5セット消化して乗ったのが強チェの10だけ
他のレア役も中々落ちず高確自体中々取れなかったのが痛いのかな
本命外して2台目
2400枚出して少し浮いたもののモンハンに1チャン感じ昨日の勝ち分合わせてピッタリ27000持って行かれてヤメ
というか月曜が全体的にかなり出てたのもあるし全台設定入ってない可能性が高い

水曜
総G4176
ART滞在G2464
ART初2
強チェ1/123
強チャン1/190
弱チャン1/144
設定差のある強チェと弱チャンの落ち方が圧倒的6
強チェに関しては異常も良い所
通常時中チェからボナ無しART無しバレットバトル無しのショックを受けつつも高確に上がった後の弱チャンでバレットバトル→ART
低確の中チェだからまあ仕方が無いかとか思いつつとりあえずART入ったから良しとして
ART中に中チェ3回強ベル2回引いてるけどやはりこの2つには中々縁を感じない
ヘヴンズラッシュも弱めだったけどスーパーヘヴンを初めて引いて出玉的にも満足
レア役と高確弱チャン1発でのバレットバトルから6を疑ったけど気がかりなのがART
抜けた後結構追ったけど展開も悪いし変にハマり始めたからヤメ
その後1000円でART引かれたから初当たり3回だとして推定5
他のレア役からのバレットバトルは弱いし弱チャンは低い所を引いてきた事にしよう
4で見ても良いんじゃね?って感じだけど何となく体感というか予感というか
結局4200枚流して昨日の悔しさからモンハン
ざっとグラフ見て唯一ありそうな台が1台余ってたし回ってないしで軽く投資
モンハンの解析は正直余り読んでないから2チェと初当たりだけ見たけど気配無いから7000で終わり
現在+50000

本人しか分からない独特なあれも織り交ぜつつこんな感じ
はあ今日こそ6をだな・・・

コメント

トラックバック

