蒼天4日目

  • カテゴリ:蒼天
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
4日目はここでfin
CW参加しないのも申し訳ないので3,4日振りに鉄鬼CW参加
2戦目は得意な展開だったのかフラグトップだったが、数日経ってるだけで感覚はやっぱり微妙に狂っちゃうもんだな

現在43Lv
41Lvまでは何だかんだで割とスムーズに行けたと思う
41から異常にしんどさを感じた
先ずクエストが皆無と言って良いので30台中盤からは殆ど狩りになる
結局どのMMOでもそれは当たり前な話ですし慣れてはいますけどやっぱり抵抗感はある
現在多分呉で2,3着くらいだと思う
CBTのカンストは50Lvだし45までしか通えない討伐戦もあるから討伐戦で装備貯めつつ国境戦には50にしようかなって予定

そういえば40Lvの宝石には最高級の素材が必要になるが首都じゃ売ってないので注意
探した結果呉に置いてあったからその時はそこで買うと良い

というか局地戦面白いんだけどマップ内に居る奴のキルランとか載せてくれてもいいよね

コメント

トラックバック

