・・・ゲー

最早糞ゲーとも神ゲーとも何とも言えない気持ち
とりあえず新近接ユニットのドムを開発
1スロは当たった対象に小ダメージと画面が見難くなる
画面が見難くなるだけで正直余裕で見れる当てれる何の意味も無い
少し触ってみた限り、似たようなのをくらってみた限りではゴミ
3スロは高火力バズーカ
弾倉が1/4
直で当たれば相手のアーマー次第即死クラスだけれども単発バズーカを中距離直で当てるのは地味に難しい
というよりも運要素すらも感じる
弾倉考えると近距離で使うもの
よって殆ど2番のある意味ガチ近接
武器強化する事によって色々な部分の性能が変えれるから初期仕様でウダウダ言ってもしょうがないんですけど
とりあえず言えるのはやはり近接は不遇
ダッシュ攻撃のHIT判定が謎
点なのか線なのか考えてみると多分線
ダッシュ攻撃後の硬直が長すぎる
例えばダッシュ攻撃→バズーカを受ける→ダウン→起き上がり後即バズーカを受ける→死亡
もしかすると機体とかステータスによって変化するのかもしれないけど起き上がり後100%先手を取られる為、ある意味ダウンは死亡確定
汚く遮蔽物の多い場所を立ち回ってはぐれ物を殺しまくるのが1番良いよ
それなら割と連続killが稼げる
混戦に突っ込んで稼げる事も無くは無い
相手が盲目ならばの話

逆に今日は殆ど近接と重撃
武器強化は偉大だね
例えばスナイパーライフル
アーマー低い機体は即死、レンジも長い
弾倉が少ないのがネックというだけ

チャージ型ビーム
思った以上に使えるね
簡単に当てれるし最大強化までするとアーマー低い機体は2発+1発で落ちる
SMGはかげりを見せるようにも思えるけど死角からのバーストはマジ勘弁
SMGを強化したら面白そうな気がしそうな

メインは重撃を使っていこうかなと
後は近接かな
近接はとりあえずブーストとアーマーが欲しい
ブースト速度も候補だけどある程度の数値あれば後はどうとでもなるわけで、結局はブースト量とアーマーなんですよね

ガンタンクと支援さんは廃棄処分
今後使う事は一切無いであろう

コメント

トラックバック

