蒼天3日目etc...

  • カテゴリ:蒼天
  • コメント:3件
  • トラックバック:0件
現在38Lv
Screenshot01_31_10_07_02_19.jpg

珍しいアイテムが2つある
その剣士の手装備のは競売に60両即決であったから即買い
いや僕間者ですけど分解する事で珍しいアイテムが手に入るとの事
金も有り余るし試して見るかと解体を試みたものの解体出来ませんとはワロチ
どうすりゃいいんだよ・・・

もう1個は45Lvの耳レア
確かMOBドロップだったと思う
一度アクセは箱から25の珠出しただけでアクセの自力入手は2個目となる
装備は武将倒せば腐るほど出るのに対してアクセの入手難易度は異常
珠のほうはクリ-4体力+550
火力厨だから別にいらねーやと思って売ったがちょっと後悔してる

この行動UPのアクセはさすがに装備したい所
行動力は結構重要だからなー
能力開発で守り関連のは一切上げてないから体力の減少は心配される

そういえば今日はGMが先導してのゲリラ局地戦イベントだった
最初あまりの呉の少なさに一方的展開から押し込み逆転
その後は狩豚に戻ったので知りません

GMも複数名参加してたがGM補正ワロタ
あいつ等攻撃力は並々に調整してるが防御に関しては硬すぎる
自分らだけせけーぞwwwwwww

見合い展開とか結構あったが、あれは誰かが率先して突っ込んで敵をひきつけまくってる隙に仲間に突っ込んでもらうしかない
誰も動かないから俺がやってみたがそれはそれで面白かった
間者やってる感じ1番キツイのはやはり射程距離
純粋な正面の殴り合いは先ずキツイ為スキルだので押すか動き回って先に攻撃を入れれるかが鍵
スキルで押すのも回避もどっちも行動力を必要とする為、どっちを主体に行動力を使っていくかは個人の勝手
計画的に使わないと直ぐ行動力消えて囲まれて終了

とりあえず俺は瀕死の奴を見たら突っ込んで殺して逃げてくるを繰り返してた
ダメージ与えても結局逃げられたんじゃ元も子も無い
結局キル取れないと中々押し込む事が出来ないのでキルは結構重要になると思う


後刺客ね
刺客は移動速度と攻撃速度が上がるから使っても良いと思う
その代わり完璧に誰か分からなくなるシステムなので相手から取引申し込みとかは一切不可能
Lvのみ表示
能力上昇すると言っても所詮雀の涙程度なのでそこら辺はご自由に
コストも全然かからないし便利っちゃ便利なんだけどなー


そういえば倉庫拡張を知らない人があまりにも多くて笑った
右下の倉庫管理を押せば手数料大してかからずに拡張可能


ニュー速見てたら見つけたスレ
ボクシングスレ
>>16のレスの動画が間違いなくヤバイ
まじまじと見るのは初めてだったが黒人ボクサーは見てて面白い
はじめの一歩に出てくる選手のモデルとなった人とかも何人か居るから暇な時に見てみると良いと思う
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

