感想:普通だった

  • カテゴリ:PSO2
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
やる予定も無いPSO2のカテゴリとか追加してもね
PSOをやっていた5,6年前を思い出させてくれて「ああ、懐かしいなあ。フォースやってたんだっけなあ。強いボスと戦う楽しみってのを忘れていたのかもしれないね」なんて事を考えさせられた
結構ね
色々なゲームやってきてますが強いモンスターと戦うってのもやっぱり面白いもんですよ
いや強いモンスターなんて20Lvまでの段階じゃ出て来るはずも無いんですけど
ただPSOは月額であるべきだというのは間違いない
月額の何が良いって全てのコンテンツを利用出来るってのが良いよね
課金じゃないと出来ない目ぼしい「何か」があったわけじゃないんだけど、確実にその「何か」はあるんだな
アイテム課金否定派では無いんだけれどもそこが延々と不満の原因になっているのも事実なわけで

とりあえずマザーボードを消化しつつオーダークエストを消化しつつ新ステージを出してっていう流れ
いつの間にかカンストしててさすがにカンストしちゃったらねえ・・・ということで楽しかったPSOはおしまい
何だか分からないけれどもPSOには良いものがあるよ

結論的にはクエストの消化が面倒
無駄に雑魚を狩らされるのは好みじゃない
ボス戦は楽しいというのは攻略法を考えたり回避したりだの
今後のユーザー数は不安
先ず鯖が多い
後はクソ鯖の改善が必要

次はSF2ガンダムオンラインどちらもまだ募集中だったような気がするので気が向いたら応募を

コメント

トラックバック

