久々

  • カテゴリ:その他
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
帰ってきてからニート3人で1,2週間千葉と都内で毎日パチスロしてました
宮城から来た奴は完全見た目ホームレスネカフェ難民
俺の靴まで与える事になる始末
その1,2週間とやらの間で初万枚
ギリギリ万枚届かないなんてこともしばしばあったけど初万枚は15000枚でした
番長設定5天国Bループ余裕
ただ等価だったら・・・という気持ちも無きにしも非ず
久々のマイホは腐ってたので激アツイベントしかもう行かない
いや激アツイベントも騙されそうなレベルだからもう終わりだね

ゲームは相変わらずLOLばっかり
最近はサブ作ってのんびり活動してます

それでPSO2ね
PvPゲーじゃないし自分が長く続けられるとは思えないけどとりあえず遊ぶ予定
SF2がオープンしたらそっちに流れますけどね
鯖はsip1かな
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

