ズタボロ

  • カテゴリ:その他
  • コメント:3件
  • トラックバック:0件
ポコジャンというよりかミニキッカーか
前日動画見て回す感覚しっかり掴もうと思ってたら3回目で回した後前足に体重乗って肩と足からズドーン
朝から前やった股関節痛める結果
なかなか完治しないあたり股関節歪んでんじゃないの


久々に昨日は朝一スロット
移動が面倒な上に大した店見つからないね
番長2を打つのは二回目っていうね
第一ベル付いて来ているしボーナスも軽いし初あたりも引いてるし上3のどれかじゃないかなーとか思いながら打ってたけど、絶頂引いたあたり5と見ようかな
フリーズ引いた頂で絶頂行って一撃1500枚はちょっと悔しいよね
投資18000で等価2125枚絶頂と超番長合わせての上乗せが195しか無かったっていうね

コメント

トラックバック

