いやあ

  • カテゴリ:その他
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件

昨日の滑りは面白かった天気も良かったし
男3人で滑ってたけど途中から友達の女の子が2人合流して結局5人
女の子が居たからというよりグラトリの練習が面白い
リフトが全部回収されるまで没頭してました

ただキャンバーな上に硬めで殆どイメトレになってる感も
本格的にグラトリと少しジブ系をやりたくなったから板はペガサスかGOLIATHにする事にしました
プレス系も回転もどっちもやりたいって事でフラットキングも良かったけど、職場の人と被るし
それなら01の他の板って手も無くはないんだけどね

何の勢いなのか職場の野郎お揃いのシャツ作ってムービーまで作る流れに
どこまでこの勢いで進むか分からないけどグラトリ担当になった
今日は給料日なので豪華にかっぱシースーで
近況

コメント

トラックバック

