厄年なんですかね

  • カテゴリ:その他
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


今年に入って既に4回目立ったケガ病気に遭遇してまして
先ず右手にヒビが入って風邪引いて菌が入って膿んで抗生物質をわざわざ山降りて病院までもらいに行って今日は滑ってたら山頂らへんで転んで回転しまくったらしく顔面着地
鼻血出て口の中思い切り切って顔腫れて歯が1本折れそうな
自分が悪いには悪いんだろうけど転んだのは納得いかないんだなこれが
気付く余裕も無く降りてから気付いたけど板が折れてるのね
レンタルで良かったけど逆にふざけんなよと
板が折れたから転んだとしか思えない
エッジかけた時に弱ってる部分に負荷がかかって折れ曲がったってのが1番納得いく
正直そんなヘマをするほど自分を下手くそだとは思ってないし転びかたが有り得ないんだよね
本当に何が起きたか分からなかった
見てた奴は回転したって言ったけど記憶じゃ普通に倒れて顔面からいってたような気が
一瞬記憶が多分飛んでたんだろうけど本当引っかかったとかコブとかじゃないし一気に吹き飛んだ感じしか覚えてない
スイッチしても頂上から普通に滑るくらいワケ無いのにレギュラースタンスで無茶してないのにこけるわけが無い
納得いくはずが無いよね
でも納得しないといけない残念感

コメント

トラックバック

