蒼天ちょっとした情報

  • カテゴリ:蒼天
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
CBT開始間もない為か敵国に移動出来る事を知らない人が地味に居る
といっても昨夜敵の都1個奪ったから案外知ってる人いんのかなー

多分これはOBTでは修正入るだろうと思うが、敵国の首都に行っても自国と同じクエストを一部受ける事が出来る
つまり簡単で尚且つ効率の良いクエストだけやればいいという事

1つ目は炎火玉を持って来いというクエスト
その後の派生で震天雷玉を持って来いと言われる為両方用意していこう
どちらもEXP34000で簡単に68000GET
どちらのクエストも報酬でクエスト条件となる品をもらえるのでそのままもう片方の敵首都へ行けばおk

もう1個はフィールドのMOBドロップを持って来いというもの
これもまあ簡単だと思う
その後に別部位のETCを持って来いと言われるので全部位3個取ってから首都へ戻るかはご自由に
ついでに敵のフィールドだとプレイヤーを攻撃出来るから気分転換にPKするのも中々

瀕死で止めて逃げたプレイヤーを追いかけたら武将に見つかって殺されて吹いた
僕って性格悪いなと常々思う

コメント

トラックバック

