エゴイスト

  • カテゴリ:その他
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件

実は年末に記事書いてたんですけどね
手違いで消えまして遅くなりましたが明けましておめでとうございます

満喫ってほどじゃないけど飲み会したりスノボーしたりぼちぼち楽しくやっては居る感じで
ボックスに斜めから綺麗に入ったら余裕で頭打ちました
キッズパーク担当なわけだけどもろくでもない親が多いもんだね
これはしないでくれって注意したら駄目って言ったでしょってどう見ても自分の醜態を隠すためによくわかっていない子供を言い訳に使っちゃう
いかにも自分しっかり注意してますオーラ出してたりね
写真撮りたい為に子供にえーって言わせながら別の場所で遊ばせたりね

超可愛い女の子が居たんですよ
目があったら目そらしてまた目があったら目そらしてって遊んで二人で笑ってました
小学生に恋

コメント

トラックバック

