さてさて

レート1715でしばらくお預け
これより高いプレイヤーが後3000人居るわけでね
いかにこのレートが低いか良く分かる
って言っても数万人中なわけだけれども日本人って本当センス無いプレイヤーが多いのか
いや自分も含めてさ
ただ日本に住んでいるからそういう部分が目立つだけであってとも思えるけどFPSとか含めて考えるとこの差は何なんだろうね
プレイ人口も関係はあるんだろうけどね
頭一つ抜けて高い日本人が2100くらいだったかな

ボクシングで楽しそうに試合中避けまくってる外人の動画見たんだけどゲームをやっていてどんな時が1番快感か
勝った時なのか
コンボ決めた時なのか
大技決まった時なのか
昔からダントツで回避した時なんですよ

ここでこう来るんだろってのがドンピシャでハマった時程快感な物は無いよね
勝ちたいというよりも倒したいというよりも一生避けていたいとか思い返すとそんな気持ちになった時もあったような
さて自分はどんな時でしょう


お勧めadrange mage top
vayne,tris>mf
anivia,kennen,cass,brand,karthus,xerath
riven,skner,trynd,cho,udyr
個人的にこんな所
vayneとtrisの強さはお察し
kill取り易いしやる事のあるチャンピオンだからかな
mageはultがあってなんぼ
topは安定感で考えたけど正直何使っても維持は出来るという
ガチアンチpickでもされたら話は別なんだろうけど
個人的にという自分好みなんでね
居て嬉しい、使って楽しい

という事でまたいつか

コメント

トラックバック

