九尾九尾うるせえんだよ

先週のラピュタは開始5分で寝てしまい
今日のアリエッティは気づいたら10時半
ジブリ好きなんですけどね
映画見に行くような友達も居らずDVD借りようとしたら置いてなかったアリエッティを見逃したのはショックと同時に苛立ちすら覚えます
仕方無しに10時半から見たけどあののんびりとしたゆったりとしたファンタジー感良いよね


知り合いにAhriOPOP言ってるクソ配信者を罵ろうと思ってチャット送ったら配信中なんだよ目立ちたがり屋って言われました
目立ちたがり屋に関しては否定しないけど何を見てOPと言いたいのか分からない
何でもOP扱いするのがJAP
所詮レート1700程度の自分が言った所で大した信憑性も無い評価だけれども何で低い評価を下すのか
レーン★★★☆☆
ガンク★★★★★
集団戦★★☆☆☆
こんな所じゃないのかな
レーンで期待出来る物はQの2段階判定
仕留めに行く時だけ役立つWE
Ahriに勝てるチャンピオンくらいいくらでも居るわけでQの2段階判定が入った時良いダメージが出ると言えど、それもまたどのメイジでも出せる

ULTのブリンク性能が優秀なだけあってgankは確かに強い
GANKはAPレートの低さが響き難い序盤が主だしね

集団戦はWが入れたい対象に入るはずが無い
APレート低すぎて後半のダメージに期待出来ない

ゴミチャンピオンとは言わないけど正直OPには遠いよというのがHotShotがOPと言ってようが個人的な感想
まあHotShotだしね
ULTも優秀には優秀だけど便利=優秀というわけじゃなく不便だろうが強ければ便利

コメント

トラックバック

