アチャー

  • カテゴリ:その他
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
サッカー負けましたね
別にサッカー好きじゃ無いし他人ほど詳しくも無いんだけれども素晴らしいプレイとかはyoutubeで見漁ってたり
個人技がー
決定力がー
テクニックがー
って言うけど海外の差は永久的にそこなんじゃないのかと
フィジカルがとか身長差がとかじゃなくて個人技テクニックの差が1番なんじゃないのかなと見る度に思うんだよね
いやサッカーファンじゃ無ければにわかファンですら無いんだけどね


LOLやってる時に思うのがノーマルとランクの違い
大抵の人間はランクマッチ=負けられないという意識が働いているんじゃないのかな
ノーマル=お遊び負けても良い何しても良いどうでも良い
プロで言えばランクマッチ=お遊び負けても良い何しても良いどうでも良い
ノーマル=プレイする事が無い

ノーマルをプレイしている時のほうがリスキーなプレイは増えるわけで例えば結局それが良プレイになったとしよう
ランクマッチでそういうプレイをしているのかって言えばしていないと思うんだ
結構前から感じているのは巧い奴ほどリスクを冒す
ランクマッチで大抵の人間は保守的に考えるような気がする
そんな意識を持つ事自体が大きな間違いなんじゃないのか
プロになれる、同等の実力を持てるのって天性の人間と上昇志向の人間の2種類しか居ないと思うんだよね
絶対的に自分は後者で才能を持たない人間
最終的にそこに辿り着くだのは別にしてね

外人にプロが多いのもそういう事なんじゃない
日本人ほど保守的な考えをするわけでも無いし
サッカーでも個人技に頼ったりオーバーヘッドだの非難や目を気にしないプレイ
失敗すれば50点成功すれば80点のプレイよりも失敗すれば10点成功すれば100点のプレイをしろって事なんですかね

スポンサーサイト

コメント

トラックバック

