as

バイク売れました
32万5千円
上出来
提示されてた最低予想価格が17万は有り得ないだろと思っていたけどしっかり売ってくれたね
全てローンの支払いに回るから1銭も入らないこの悲しみ
仕方が無い
何か大きな買い物をしようと思っている人
ローンは駄目だ間違いない
買うなら絶対に一括
年齢的にローンだのクレジットカードだの新たな金銭取引というのか増えてくるわけじゃないですか
買うなら一括でしか買わないって言うオッサンを知ってるけど気持ちは分かったよ
先ず利子手数料は意外とバカにならないもんだね
大体50で買った物が60overだし先々の金を使う計画にローンの支払いがあるからと頭に浮かぶのが納得いかない
まあ一度は経験しても良いんじゃないんですかね
滅茶苦茶後悔しているわけでも無いし辛いわけでも無いけどローンは止めておくべき
本当次何のバイク買いましょうかね
スポーツ、オフロが欲しいんだけどオフロは何だか都会のイメージがなあとかね


support alistarのやり方教えろって言われたんだけどランクマッチ見越してって事ですよね
ノーマルでsupportの練習とか馬鹿げてるからやらないけどランクマッチでlastpick=supportが当たり前
必然とsupportをプレイする必要があるからどうしても知っておく必要はあるんだけど
特に教える事も無いという
とは言えどそれではアッサリ終わってしまうのでズラズラっと適当に書いとく

これはsupport全般に言える事でノーマルでもやっていれば何となく理解出来るはずだけどbotでプレイしていて何をされると嫌だったか
個人的にbushを完全に確保されている時とwardを置かれている時
それほどbushを取るというのは強い
例えばalistarが中に居ると入った瞬間打ち上げくらう可能性あるしWで壁ドンしてくるかもしれないし、blizが居ればパンチも打ち上げも警戒しないと行けない
sonaとかだったらbushから姿を出す→攻撃→bushに入ると攻撃を返せないharassをしてくる事もある
1回姿を出すのはbushの中から攻撃するとbushの視界が取れる為ね
後はminion押し上げられてる時にtower側からgankerが忍び込んでたりとかあるしね
その為にbushにwardを置く

supportは何をすれば良いのか
正直何もしなくて良い
相方を死なせない為に、敵を殺す為に一時のチャンスを待っているだけ
必要だと思われる場所にwardを挿すだけ
botを優位に運ぶ為どう動くか淡々と考えていれば良いだけの事
start itemは鉄板的にward3個180Gのmanarg
runeは赤黄armor青紫goldで統一
mastarieは青21振ったりもしてるから何とも

ワロタ

コメント

トラックバック

