所詮ね

  • カテゴリ:C9
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
どうせ暇だしC9やっぱりやろうかなと思ったら心折られました
甘く見ていましたよ
全体的に層も厚くなってるし数ヶ月振りと言えどジンエレに負けた瞬間
これは舐めくさってたなと察しました
レンジャーに近づいた瞬間ボンバーショット3連発で思い切り吹き飛ばされまくったり、タオの異常な追撃能力にてんてこまい
謎の2段階テレポ
100%勝てない相手じゃないとは思うんですよ
事実R取れてるし
それでも勝率5割超える自信無いしね
クラウチ極めればまだ行けそうな気はするよね

とりあえずガンダムオンラインのほうが楽しみ
住み込みの準備してるけどウェアってこんなにかさばったっけって言うくらいかさばるね
グラトリの練習しよか
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

