C9大会 ガンダム

  • カテゴリ:その他
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
C9の大会があるそうで
新たに作られたPvP専用のサーバーだと最初から57Lvのキャラクターでスタート出来る
最初に10M配布されておりNPCからレア装備一式揃えることが可能で同条件の下PvPを行える
エントリーが必要だが各職8名の計32名が決勝に出場
1位10万円
2位5万円
3位1万円
やろうかなあと思ってウォーデン作ったらスキル分からなさすぎて覚える面倒さにやられ終了
ならスカウトをやってみようかなあと作ってみると今度は一気に冷めた
まあ人口も減っている事だろうし3位くらい狙えなくも無さそうな気はしますけどね
交通費支給されるけれどもわざわざバイト休み取って栃木から行くのも馬鹿馬鹿しいよね


そんな事より機動戦士ガンダムオンライン
これですよ18日でα終わるらしいんでセーフ
このクソゲオーラを漂わせながらもアツい感じ
間違いないね
大当たりだ

コメント

トラックバック

