蒼天CBT2日目

  • カテゴリ:蒼天
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
30Lvと50%くらいで2日目はFin
結構追いつけたんじゃないかと思う
深夜跨ぐとやっぱり眠気が異常だな

OBTからは作る気はないが試しに連合を作って見たが、不便wwwwwな上に人こねえwwwwwwwww
同フィールド内じゃないと誘えないっていうのはどうしたもんかなー

今日は局地戦的なのに参加してきた
PvPは兎に角囲まれるとキツイ
KBラッシュで身動き取れずに相当なダメージくらうのは必死
間者やった感じでは1人を追い詰めるには棍は強いが、人が多い所では刀のが稼げるんじゃね?と思う
棍じゃ間合い短すぎて手前しかKB出せないから奥の奴に逆にKBもらい易い

ただ刀も小回りきかないし攻撃しながらの方向転換が出来ないから扱いが面倒くさそうな気はする

そういえば40Lv宝石のドロップ場所に関して
盗賊団の武将周りに居る大柄の男が結構な確立で出す
20前半の時に稼いどいたが20前半じゃ相当キツかった

後4gameで韓国プレイムービー蒼天2公開されてたけど蒼天1のが普通に面白そうに感じれる

コメント

トラックバック

